MONS_778
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468925700/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 20:39:24.57
天狗周回覗いたら劉備ばっかでポチポチの存在を忘れる事態が発生してた

11: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 20:41:11.79
あー確かにそうなんだけど劉備募集多いからこっちも劉備で行ってるわ。その方が早い。
中にはホストのくせにパスしてきてこっちにポチポチさせてくるやつもいたけど我慢してやってる。

15: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 20:42:50.65
おかげで劉備以外がマルチから消えてつまらん
他のリーダーでやりたい時はソロやるしかない

281: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:31:35.38
募集が劉備だらけでもうやだ
ギミックどうこうじゃなくて、飽きたとかいう理由以外劉備いなくならないだろ

285: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:33:50.53
>>281
もう諦めろ。マルチ=劉備だ。
嫌なら俺のようにソロでやるしかない。

287: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:35:43.05
さっきまで天狗すら劉備まみれだったな
お陰で2階で安慈が高防御とザコをまとめてぶち抜いてドヤ顔する俺の計画が台無しだよ

288: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:36:26.85
劉備なら構成さえクリアしてればリスクは少ないからな
ソロや知り合いとやるならパズル要素歓迎だけど
スタミナ目当てで知らないやつとやるなら無難を取りたい

290: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:39:42.50
>>288
マシン爺みたいに継承継承&継承みたいにしなくてもいいっていうのもなかなかでかい

296: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:41:47.31
>>290
フロアを抜くためにフロア分のディオスを詰めます
ギミック対応1つにつき1枠埋めます
足りないスキルは劉備に積みます

できあがり!

300: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:45:47.40
>>296
リンシア募集します
相手がサンバ継承してません
しょうがないから進化素材階コンボ待ってやるか
おいなんでそこでサンバ使うんだ

330: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 02:03:02.90
>>300
一階を抜くブレスをあんじにしたらそんなことは起こらないぞ
最後パスいるけど

338: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 02:11:41.55
>>330
アンジ作ってないわ…
というか逆に部屋抜けられそうだな

340: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 02:20:52.92
>>338
まあそもそもラー継承させてこいって話だしね
俺も今日は回ってる人多かったから回ろうと思ったらすぐ準備出来るブレスがあんじ以外いなかっただけだし
1階と5、6階を抜けたらいいから覚ラーいるんならその方がいいしね

294: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:41:03.93
コンボ必須階があるダンジョンはまだいいんだよ、パズルの腕と運で突破出来る。
だけどスキル封印してくるの忘れて突っ込むバカが多すぎるんだよ・・・ >劉備パ

ダルシとかパンドラとかだと意識せずとも封印耐性5揃ってくる

295: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 01:41:31.99
キンカニまで募集劉備まみれなのは流石に馬鹿だと思った

451: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 08:34:59.58
劉備難民は肩身狭すぎて肩なくなった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生