8f09c9d5
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468925700/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
499: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:49:51.32
今劉備ディオスメインの人って過去に麒麟ブブソニパンドラ使ってそう

503: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:55:10.64
>>499
どちらかというと闇メタマリオ木諸葛

508: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:58:28.48
>>503
なんか増え方がそれらに似てるなと シヴァドラもそんな感じで無課金微課金が容易に作れるイメージ

504: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:56:55.72
>>499
過去に麒麟ブブソニパン使ってた人は
今はもういないよ

507: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:58:06.11
>>499
周回パと攻略パ比べてどうすんだ?
劉備ディオスをメインパって定義付けするなら俺のメインパはずーっとおでん五右衛門になるわw

505: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:57:42.82
木諸葛とかいたな

506: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:57:58.68
パンドラはそれなりに復権してると思うけど

509: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 09:58:54.76
いたなあブブソに
あの貧乏臭さはなかなかのモンだった。

510: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:02:11.46
242系の戦い結構好きだったけどな
スキル溜め直して相手のHP発狂寸前まで調整してって感じの

511: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:02:57.68
パンドラはかつて周回パだったけど新降臨でことごとく闇吸収続いて消えていったよな
んで代わりにヤマタケがジリジリ増えていった

514: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:05:40.50
ブブソニ使いって今も全ダンジョンでブブソニ使ってるんだろ?
ブリの人みたいに

517: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:08:04.84
>>514
無課金はミルに流れてソニアスキーはクリソニ赤ソニに昇華したよ

516: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:07:20.93
ブブソニ使いは一応ブブソニでもクリアはできると強がってしがみついてたけどどんどんインフレに飲まれて消えていったか次の拠り所を見つけて移動してる

518: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:09:26.24
ランクは今参考にならない位マルチで上げまくれるけど、いかにも重課金のフレにパンドラはほぼいないな

520: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:11:28.90
そういえば昔呂布ソニめちゃくちゃ愛用してたな
今のダンジョンでどれくらい通用するのかな
ミル降臨くらいなら頑張ればいけるか?

521: おーがちゃんねる 2016/07/20(水) 10:12:48.31
そもそも今は赤ソニアがいらん
呂布で回復倍率持ちと組むなら普通に考えて信長

管理人のつぶやき

ブブソニとは別物な気がしますと一言 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生