top

こんばんは!このあと0:00より新ダンジョン「マシンアテナ降臨」の登場です。 

そこで今回もツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
まずは事前情報

スキル&ステータス

Cnt_z4iUkAAbvtb

攻撃力はトップ!ドラゴン相手に無双しそうですね!

さあ特攻予定PT

@h_ppon フレンドはセフィロスのヴリセフィです❗ポイントはダークミネルヴァとフレンドのセフィロスのマシンキラーです✨
後は、覚醒して強くなったヴリトラの真の実力を見せつけたいからです❗ pic.twitter.com/dXbyOINTkg
@h_ppon 相手方完治込み
ジゼ継承のマウスで試しに行って見ます

大小にはアポロンを pic.twitter.com/qwV6qyQP2l
@h_ppon
ミルにはサリア、根性対策の端くれとしてマシンゼウスをマルチの相方ではミルにはサファイアを組み込みます pic.twitter.com/T1bXANVPqO
@h_ppon
属性関係なく火力で押し切ります。
イシスにはウルド継承です。 pic.twitter.com/zj9bmjPJNE
@h_ppon こちらでいきます。ミルには恵を継承させてバインド対策をしてあります、小太郎くんはマシン系ということで吹き飛ばすためにいます。一応どのギミックにも対応できるような編成になっています。 pic.twitter.com/xY0sOuCTJp
@h_ppon マシンキラー多めのセフィロスパです。
継承は左から時魔、闇カリ、オオクニ、なし、ラファエル、呂布です。
バッジはバインド耐性で封印きたら詰みます。 pic.twitter.com/KPnkPA64jp
@h_ppon 左からシルヴィ ゴン カラットでフレンド陣か防御 pic.twitter.com/8ffOS0r0NW

管理人のつぶやき

十字軍が多い印象!十字潰しが来るのか来ないのか気になります。
私は劉備で行くきマンマン!
沢山のご参加ありがとうございました! 


ATHENA-アテナ- DVD-SET1
チョン・ウソン
ジェネオン・ユニバーサル
2011-12-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生