Cn8GAaiUEAAAYLo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ドラクリストに火列が増えただけか
まあ上々では
ドラクリスト強いけどスキルマで11ターンだしスキルマ必須なんだよなぁ
ドラクリストって名前がやけに卑猥に感じるのは俺だけなのか
ドラクリストは封印もスキブもバインド耐性もないけど刺さるところはありそう。基本はスキブ増やしてマウスと同じように完治とか入れる場合もある感じかな
( ´ー`)。о(ドラクリストって言葉みてなんかが頭に浮かんだら心が汚れてます
ドラクリストってめっちゃ派手なハリネズミだよね
火の列GOのドラクリスト
スキブGOのウェルドール
封印耐性GOのラグウェル

ますますポケモンGOが熱くなるな
ドラクリスト列増えて倍率も64から100倍になってて完全テマ
ドラクリストはHP下がって火列追加して火か木6個に2.5か
まあリーダーじゃ使わなさそう
ドラクリストはスキブの問題が解決できれば使えるかもね
ドラクリスト強くね?って思ったけど周回用かな

管理人のつぶやき

スキルマ必須だけどマシンアテナ級難易度だったら死ねる





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生