Cn8GbxlUEAAXDqN
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
劉備に封印5入れてゲームクリア
やっぱり木の封印耐性100%はほしいな、劉備編成で便利ですし、それにスキル5ターンはやさしい
ヴェルドールとラグウェルは+振りたくないタイプのあれ
ラグウェルは劉備パで大活躍するんでしょ、知ってるよ。
劉備は天狗のままでクジラは普通に水で遊びに行くのでスキブ雑魚を補ってくれそう
封印5マンは劉備の玩具
封印5でスキル5ターンとか劉備で使ってくれって言ってるようなもんやがな…
ラグウェルは劉備ディオスにでもいれるためか
今となっては封印5必要なんだよなぁ
ラグウェルちゃんが一番欲しいかな
ハヌマーンPT考えてるとめちゃくちゃ封印死ぬし封印5で副属性まで揃うラグウェルは素直に欲しい
封印5とか劉備で使ってくださいと言わんばかり
封印5どらごんは劉備で脳死周回するときの妨げになる宝玉乱入用に欲しい
野良だと残り1枠とかまちまちだし封印100にするのきつい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生