top2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
アンケート結果 

01

約3割もノーコンしてるとは!
みなさんスゴイです!


内訳等の感想まとめ

【アンケ】一度きりダンジョンコンテラシュで管理人は怒涛の19コンテでした!
みなさんはどれくらいでしたか?

#パズドラ
@h_ppon 5コンテでしたwww
9が辛すぎた
それと十字消し強すぎるwww
@h_ppon チャレ9でノーコン諦め怒涛の5連続コンティニューでした。シードラへのヘイトが凄かった😢
@h_ppon ジャスト20(うちスタミナ回復3個)で実質17コンでした
@h_ppon 最後10をラードラで行き
1コンテしてライトシールドで
諦めて
次ロノウェで行ったらノーコンしました
@h_ppon 8で時間なくてリファイブの先制で1コンしてしまいました…!
10がカエデでさっと行けてなんとか間に合い嬉しかったですw
@h_ppon 9と10で合わせて10コンテしました。゚(゚´Д`゚)゚。あとはノーコンです。
@h_ppon 9.10で1コンずつとスタミナ回復で1つです!
@h_ppon 9で一回、10で5回コンテしました、すべて一護パーティです
@h_ppon そもそもクリアが出来なかった人が通りますよっと(泣)
@h_ppon 2分オーバーしてしまいましたが、全てノーコンで行きました。
7以降(?)は全てミルちゃんで、10は火染めミルちゃんで行きました
@h_ppon 14コンでした。9で12コンでしたorz
@h_ppon 9のゼローグミリ残しで
1コンですわ_(:3 」∠)_怒りの1コンで
それ以外はノーコンでしたので合計1です( 'ω' )
@h_ppon ミルに1コンしました それ以外はコンテしてません まあスタミナ回復には・・・
@h_ppon スタミナ回復合わせて14個の石が消えました…

管理人のつぶやき

明日から本気出す



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生