画像1
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469367483/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:41:23.27
DaikeYamamoto
本日のサーバ障害は申し訳ありませんでした。攻略動画等がネット上がる前に自力でクリアする、
リリース当初のような達成感を演出したかったのですが、今回は力不足が多々あったと思います。
今回頂いた意見を活かし、今後のイベントに活かしていきたいと思います。#パズドラ

21: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:43:04.37
>>3
だったらこれを事前に呟けばいいんじゃないの?
結構炎上してたのに全スルーして無視してたのはなんでなん?

20: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:43:04.00
ダンジョン自体は酷かったけど久々に全力ソロプレイしてちょっと楽しかった自分がいる
いやダンジョン自体はほんと酷かったけど

44: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:45:31.66
ゼウス時代からいるが当時から予習ゲーだったぞ

46: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:46:23.89
>>44
仮面の光バインドを利用してラスゴ貯めましたね

45: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:45:38.20
いちおつ

ネットの攻略見てるプレイヤーばかりじゃ無かろうに
達成感言うなら、それこそやられてはリトライして、時間に縛られずじっくりパーティ考えてクリアしたいわ

47: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:46:33.84
>>45
ネットの攻略見てないプレイヤーはそもそもTAの存在知らないと思う

57: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:47:52.74
>>45
これな

74: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:50:14.86
>>45
出てくるモンスター表記すればいいのにな
モンスター毎に対策たてるのは人それぞれになるし

48: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:46:33.89
達成感:物事に対して、あるいは物事を行うにあたって満足していること
充実感 ・ 満足感 ・ 満ち足りた気分 ・ 心が満たされている ・ 満ち足りている ・ 達成感 ・ 充足感 ・ 満たされた気持ち

なにひとつ得られてないんですがそれはどうなんですかね・・・

58: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:48:04.69
一部ずば抜けて強いキャラこそいるけど色んなパーティで闘技場とかの難関ダンジョン行けるからゲームバランスはかなり良いと思ってるけど、ほんと勿体ないことしてるなと思うわ
マルチとかTAはこのゲームに向いてないって分かれよ

61: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:48:17.33
達成感味あわせたかったらくそ要素いれるな
どうしても入れるなら
吸収・無効・先制全部耐えられるレベルで収めろや
属性合わずになぶり殺されたり、3万オーバー先制に殺されたり
ダンジョンデータみないでクリアなんてできるかボケ

81: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:51:37.58
>>61
間違いなくこれだわ
普段見慣れてるシードラが3万連発してぶっ殺しに来て「達成感を演出したかった」とか詭弁もいいとこ
魔法石なしダンジョンってところを見ても石を回収したかったのは分かってんだから素直にそう言えよ

67: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:48:51.28
自力でクリアなんて別にやりたい奴が攻略とか見ないで行けばいい話なんだよ
こんなん遊び方の制限でしかない

68: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:48:51.74
ヘラ時代からいるが当時から石砕きゲーだったぞ




ということは今回のイベントは初心の(石を砕いた)達成感を再現したことになるので万々歳なのです

72: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:49:37.17
唯一良かったのはソロが楽しいと再確認できた事だけや

79: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:51:23.80
>>72
パズドラはやっぱソロのが楽しいよね

126: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:58:09.06
>>72
それ
マルチはやっぱ失敗だったと思う

131: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:58:59.96
>>126
マルチがパターン化を加速させちゃったイメージ

159: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 23:02:55.74
>>126
周回する時は便利やけど楽しいかって言われたら違うよな

87: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:52:56.93
この時間制限でこの難易度だと正直厳しい
延長のおかでなんとかいけたけど
1時間でいけた人どれだけいたんだ

18: おーがちゃんねる 2016/07/24(日) 22:42:58.19 
ところで目覚ましを19時20分にかけてたのに鳴らなかったんだが 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生