630: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:19:06.62 
フレルキアが死滅した 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469367483/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
631: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:20:27.18
ルキアは消えないリーダーとか言われてたのにあっさり消えたな

634: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:25:28.84
ブリーチコラボもレーダー非対応なのか
進撃といいるろ剣といいさっさと対応してくれ

635: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:27:23.50
こっちは急にルキアの申請2つ来た
みんないなくなってきて困ってるのかね

637: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:28:46.99
>>635
ルキアとユウナは使ってて楽しいんだよね
この2つは趣味パで一番使ってる

639: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:30:41.11
>>637
ユウナの話は俺に効くからやめてくれ
ルキアとリノアは使ってて楽しい

644: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:40:06.35
コラボリーダー殆ど息してないな
セフィロスユウナがかろうじて生きてる程度だわ
フレがずっとHなモルさん使ってて何かほっこりする

647: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 02:42:50.16
>>644
フレにカイト固定のやついるけど持ってないから切ろうかと思ってる

664: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 03:16:16.12
マルチばっかやってるからネタとか趣味とか出して遊んでる感じのフレが多く居た方が嬉しい

665: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 03:17:13.16
俺なんか今ガイア出してるよ
カエデ詰めてみたけどこうじゃない感がすごい

666: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 03:18:39.31
まあ劉備劉備劉備劉備よりかは面白みある
問題はモチベの低下や

まあ休養期間とおもってのんびり遊んでいこう

667: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 03:20:27.27
つーか俺なんでガイア作ったんだろう
なんか継承のベースに使えるような気がしたあたりまでは覚えてるんだけどH完成して改めて見たらどう使っていいのかわからなくなった
こういうのばっかりだからボックスが思ってるより貧弱になっていく

690: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 05:55:53.76
確かシベミンのフレだと思うけどちょっと笑ったわw
no title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生