MONS_693
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469452371/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:35:44.78
ティフォンサブタイプも対象にしろ
と思ったらバランス…

キングオブゴミだ

10: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:37:20.12
アナティフォンはスキルが回復4以下あり得る4色陣なのはまあ予想出来てたし仕方ないとはいえせめて補正が全ステ1.35ならまだマシなんだがな
実質の倍率がタイプ縛りありの4.3-65-2.3で実質ほとんど回復を減らしただけの半減十字軍ってカエデ達強くしすぎたので弱めにしますってのが丸出し

12: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:39:20.66
バランスokだったらシンファ詰めればいいから楽なんだけどな
グレモリーとは火力と受けれるダメージが違うから差別化も大丈夫たぶんおそらく

17: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:41:10.10
ティフォンアーマーには少し期待してたんだがな…
★6フェス限のアーマー化だし
バステト方面じゃなくてホルス方面に行っちゃったのは本当に残念

23: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:44:49.20
>>17
スキル重くなってるからホルス方面ではなくね?

19: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:42:31.40
穴手本のスキルはドロリフからの闇回復5個生成のヘイスト1でいいよ

20: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:43:45.22
ただでさえスキルが十字軍の中じゃ圧倒的に使えないのに、リーダースキルまで他より弱くて、覚醒自体もリーダー運用考えたら微妙とか、何一つ良い所ないよ

29: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:49:04.87
指も少ないし全体的にバランス良く劣ってるティフォンアーマーは正にバランスタイプ
HPが実質4.3倍で半減の実質4倍より高いけど半減十字に比べての回復の劣り方が露骨でそこがマイナスすぎるよな

35: おーがちゃんねる 2016/07/25(月) 23:52:13.47
中々ティフォンアーマーアナの略称が定まらないな、
個人的にはティアナが楽でいいかなぁと思ったがターンXが来そうな名前に

45: おーがちゃんねる 2016/07/26(火) 00:04:38.73
闇属性のhpが少し上がり攻撃力が3倍 十字消しで軽減、攻撃力3倍
これが妥協ライン

106: おーがちゃんねる 2016/07/26(火) 01:25:36.66
>>45
回復横一列消しで攻撃3倍&軽減にかえてけろ

56: おーがちゃんねる 2016/07/26(火) 00:23:47.03
バランス(よく弱い)タイプマジでやめろや
他は何タイプがどうとか全く聞かないのにバランスタイプ持ってる奴がもれなく弱いのは何なのマジで

58: おーがちゃんねる 2016/07/26(火) 00:27:33.92
>>56
マルチで大人気のディオスがいるじゃないか!

59: おーがちゃんねる 2016/07/26(火) 00:28:31.35
>>56
タイプの概念が薄くなってる中でバランスだけはまさに十字架
やはりマシン追加した時に無理にでも削除すべきだった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生