ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469527247/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:30:32.93
サブキャラの選択肢を増やす方向でいけば使えそうで使えないキャラ量産できるのに

176: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:33:43.92
十字を出すほど十字以外のキャラが死ぬという

177: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:34:20.94
十字複数消しは面白くないからいらないです

178: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:36:36.18
じゃぁ強化ドロップを含んだ5個消しあげる

179: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:37:08.40
>>178
ヨミドラ以外使われてない気がする

185: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:42:25.24
>>179
5個消しで攻撃力上昇じゃなくて5個消した属性だけエンハかかる感じだしwayも列も絡みにくいから諸々突破しにくくて5個消しちゅらい 
187: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:46:49.97
>>185
ラードラでもそうだったけど十字軍潰すには十字軍より強いキャラだすしかないんだよな……
下手にギミックで潰そうとしたら他のパーティーも巻き込まれて潰れていく

191: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:50:21.95
>>187
鬼のようなコンボ吸収だけで死ぬと思うわ

181: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:39:00.97
スミレは良調整だったな
パズル難度がおかしいけど5個消しでも最低限の火力は出るから使いやすい

189: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:49:35.00
最近十字潰すためか十字貫通レベルの発狂持ちでてくるようになったじゃん

192: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:50:45.37
>>189
それほぼすべてのPT巻き添えくらうのですが…

193: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:50:50.96
>>189
それ十字軍だけ生き残って他が全部死ぬパターン

190: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:49:56.96
強化泥含む5個消しで2倍、強化泥含む5個消しした属性が増える毎に2倍の5個消し多色という新しいLS

194: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:54:06.73
>>190 グランばあちゃまとノブナガが活き活きしておられる

198: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:55:46.88
>>190
グランリバースとかが持ってたらシャレが利いてて良かったかも

>>189
実は本当に被害受けてるのは新エジとか天使×火力とかソニアとかの微耐久勢なのよね
マテナちゃんの150%ダメージとか

199: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:56:04.37
十字軍やってて一番辛いのはロックレインだな

ちょいと強めのロックレイン降らせば素耐久倍率無いパーティーは死ぬやろ

200: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:57:42.69
ロックはどのパーティもきついだろ
多色は陣で欠損フォローできなくて死ぬし単色は火力伸ばせなくて死ぬし
むしろ回復有ればとりあえず耐久出来る分十字軍のがましな可能性すらある

201: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 00:58:42.94
つまりそれを逆手に取ったロックドロップを含むコンボ数により攻撃上昇のリーダースキル持ちが…
絶対流行らないからいいや

210: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 01:03:22.01
>>201
ロックドロップが降るマイナス効果が付くことで軽くなったスキル持ちの新キャラを同時に大量投入ごり押しして流行らせにいくゾ
パズドラにはスーサイド分が足りない
いらんけど

213: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 01:06:32.60
>>210
1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍になり、さらに敵全体に攻撃力×10倍で攻撃するがHPが1になる。
HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。闇以外からランダムで回復ドロップを6個生成。
1ターンの間、神と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になる。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃。
たし蟹

237: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 01:52:07.42
>>201
究極インディゴとか出たらほぼ確実に鍵泥消し条件はいりそ

206: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 01:01:00.65
なら、そろそろ「スキルを使わないターンに倍率上がる」LSが出ても面白いかも

ザ・ロック(字幕版)
ショーン・コネリー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生