b9266c8d-s




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
概要

・事前告知なしで登場したレーダー限定ダンジョン
7/28(木)7/27(水)に確認されたのは長野県松本城愛知県名古屋城の2箇所
・一回ゲットするだけでダンジョン挑戦可能

UmJgsldO

S4VmD8NF


ダンジョン情報(情報提供者さんとマルチ)

スタミナ10(マルチ)、6階層

道中はこんな感じ

32

53

ボスは犬龍シリーズでした

04

チェスターのギガグラで計算した結果
・道中犬っころはHP7000弱
・ボス犬っころはHP10000弱
※防御力は不明、ライトニングでは抜けないボスも確認

つまり余裕で全ポチ可能

27

気になるドロップは

09

激ウマ!!ウマすぎる(笑)

まとめ

戦国シリーズのスキル上げをしたい方にとっては神ダンジョン
レーダー限定でもマルチ可能なのが嬉しいですね!
敵も非常に弱くソロでも高速で周回することが可能です

このタイミングで登場したということは戦国シリーズの究極進化も近いかな?
特にティフォンアナのサブで可能性のある明智は要チェック

対象が戦国シリーズ、出現場所がお城ということで何か繋がりがありそうですね!
みなさんの街のお城にも今後くるかも?

というわけで見かけた方は当サイトTwitterアカウントまでご連絡頂けると嬉しいです
Twitter


管理人のつぶやき



情報提供者さんありがとうございました!






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生