top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469609076/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:28:42.03
しれっと協力プレイ対象外とかかいてあるな
これで10万いくと思ってるのかね?

40: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:30:33.72
エースの難易度から考えたら余裕で10万行くでしょ
協力有とはいえ17万行ったリバティーに比べるとカスみたい難易度だろうし

41: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:31:11.75
この企画好評だと思ってんのかね
俺前回やってないや

44: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:31:50.53
えぇー…地獄級じゃなくて クロス級クリアかよ…

45: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:31:59.39
ノエルいっぱい貰えるし俺は嬉しい

47: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:32:22.81
クロス級ってアレか
エースが割と笑えない先制連打してきたやつ

55: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:36:40.29
>>47 ワンパンして突き進んでたら見事に死んでました…

48: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:33:46.24
このあいだのリバティはひーこらひーこら言いながらクリアしたのに(´・ω・`)

49: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:33:47.38
ここまでやったら全色やるしか無くなるやんけ...

51: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:34:42.34
天下のパズドラ様やぞ
そんなわけ無いやろ

60: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:39:29.94
ノエルの経験値UPって考えた人凄いよね
本当にどうでも良い

62: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:41:04.75
光ノエルはちょっと便利だな

64: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:41:21.80
これ全属性制覇するまでやる気だな

67: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:42:24.36
あ、ブランって光か…ミルちゃんでいけるかなぁ

75: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:45:47.91
あーどうせアナちゃん嫌がらせ満載なんだろ?わかってる

79: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:46:45.49
マルチリバティーの方が今回のより成功率低そうなんだが

82: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:49:54.98
1万刻みにしとけよ

85: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:55:19.06
この間で17万人だっけ?今回落ちるかなぁ…

89: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:56:51.91
アナとあのロボじゃ難しさが全然違うんじゃないの

91: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 20:59:03.61
マルチ推しかとおもった一転してソロ推奨とかちょっとわからなくなってきたな

100: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 21:13:32.43
>>91
ソロでやりたいって人がやっぱりめちゃくちゃ多いってことなのかな
マルチ推してセルラン下がりまくったから今更気づいたのか

92: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 21:02:00.05
ソロもなんかしろって言うやつが結構いたんだろ
マルチは周回 ソロは回数少ないやつって感じでやってくのかな

93: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 21:03:19.16
もうソロスタ半で良いんじゃないのか
それでもマルチのがうまいだろう

94: おーがちゃんねる 2016/07/27(水) 21:04:26.27
>>93
もうこれわかんねぇな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生