07



「実況会場・参加型」記事にて公式ニコ生で発表された新情報等を随時更新していきながら、読者の皆様とわいがやできればなと思い企画しましたのでどうぞ気軽にコメントお願いします!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.





オープニング


36

今回の出演者は左から
山本P、岩井さん、とうふさん、LUKAさん

パズドラクロス紹介コーナー

30

07

33

早期購入特典

57

かなりアツい展開とのこと!

02

三種一挙登場!コレはアツい!周回編成は呟きに

23

30

35

48

30

LUKA&とうふ氏の初見クロスチャレンジ
ノーコンクリアで+297を1体配布!

31

見事クリア!+297ホノりんありがとう!


まらしぃさんのピアノ演奏コーナー

57

ご飯食べました

43

まらしぃさんの音楽をBGMにしたダンジョンを作成するとのこと!
まらしぃさん「500回くらい引くので好きなの選んで下さい」

急遽まらしぃさんと山本Pがマルチでドラクリスト降臨にチャレンジ!

30

45

ココで力尽きるも
山本P「まらしぃさんのパズル力が上手かったので予定どおりミズピィ配ります!」


アナ降臨チャレンジ

44

48

09

03

13

挑戦パーティ

42

見事ノーコン!

報酬は
・魔法石5個
・ピィ5体

25

ここでマックスむらい氏に電話!
山本Pとマルチでドラクリストに挑む模様!

25

ノーコンでエメドラ系の合成経験値1.5倍

26

見事ノーコン!
報酬
・モクピィ
・魔法石
・エメドラ系の経験値を永久的に1.5倍!


最新情報コーナー

26

・アーマードロップが稀に出現し図鑑が埋まっていく
・アーマードロップでチームを組んで対戦も可能!
・全国どこでも出現

15

・レーダからゲットしなくてもQRコードで図鑑を埋めることが可能

52

16

16

31

11

新キャラ(星4)の2体

04

45

36

09

27

41

火力が微増!

01

01

33

44

00

06

41

57

12

究極アルレシャ

44

56

04

11

31

8月分の究極進化は分岐進化!片方は後ほど公開!

06

32

25

分岐はバランス濃厚

55

14

またもアルレシャを撮り忘れる

43

08

33

09

10 1

27


エンディング

岩井氏「もう3時間疲れた、ありがとうございました!」
とうふ氏「無事クロスチャレンジできて良かった、山本P0列ナイス」
LUKA氏「盛りだくさんの内容と山本Pが面白かった、新キャラ沢山で今後のパズドラが楽しみ
山本P「長丁場ありがとうございました、本日クロス発売なので是非買って下さい!」

07



随時更新

管理人のつぶやき

久し振りの長丁場で少し痩せました。ありがとうございます。
新キャラも豊富で少し財布が心配ですが今後が楽しみです。
皆様もコメント欄にて盛り上げて頂き感謝申し上げます。
今後もこのスタイルで公式ニコ生を実況していきますので宜しくね!!








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生