CoLfk0_UAAAuq0X
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469713975/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:38:32.05
すっごい今更だけどアナヴァルってピィ喰らいだよね?

566: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:39:52.41
>>565
せやでー

569: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:42:10.31
>>566
シャンクス!

ピィもプラスもわりとたくさんあるのに未だに振るの躊躇してしまう 貧乏性が抜けぬ

573: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:45:14.10
>>569
まー継承できる訳でもないしそこまで劇的な強化でもないし、使い時が来たらピィラゲする感じでもいいんじゃないかな?
俺はセレスはイービルたそのまま技マシン続投だよ

575: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:47:39.22
>>573
せやね
のんびり考えるわ

同じだわ うちのはホーリーだけど
完治をリセットなんて絶対に嫌よね!

582: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:50:19.54
>>575
完治は次元が違うからねw
一番スキラゲに歴史がある気がする

584: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:52:22.21
>>582
大学受験の東大京大あたりの風格を感じるよね

592: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:56:58.62
>>584
覚醒セレスがきた時も、断固たる思いで覚醒させなかったよ
天ルシ全盛期の英傑だし、イラストも好きだし思い入れが違うze

595: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:59:13.18
>>592
それはガチ愛だな
セレスも嬉しそうだよ大事にしてあげてくれ

579: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:49:07.43
アナヴァルはいちおう確定スキラゲできるぞ
ただくっそめんどくさそう

581: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:50:17.05
>>579
それより絶対ピィのほうがいいでしょ笑
闘技場のんびり廻ってりゃ補填できるし

585: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 01:52:27.95
完治は今まで作るのめんどくさくて放置してたから4上げで済むアナセレス速攻で作ったわ
2ターンの増加が死に直結する場合なんてないよな多分あるなら覚アマ下げてスキラゲ頑張るけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生