1873
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 12:26:21.19
改めてみるとサウザー引けなかった時のダメージがデカすぎるからサウザー諦めてGFひこうかな・・・

119: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:15:28.32
>>8
サウザー引けるまで回した方が良いよ。

254: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 15:59:15.27
サウザーイルム詰め込んだら強そうでワロタ

271: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 16:15:06.85
ジュウザのマルブ、シンの7、サウザーの十字が熱い

311: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 16:47:40.90
サウザー欲しいけど銀何種類になったんだっけか
引ける気がしないんだが

320: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 16:52:01.51
>>311
11種類っすね…
単騎狙いなら20回くらいはひかんと

335: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 17:01:39.43
>>320
20でもきつそうサウザー出にくいだろうし
ヒューイシュレンがマルブ持ちで縦変換+泥強だから技マシンでもそのままでも使えそうな…他はマミヤジュウザくらいかやっぱりキツイ

313: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 16:49:02.71
金にドロリフあるのがでかいよね

326: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 16:58:53.17
サウザーてまった?

330: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 17:00:18.37
同じ銀でもサウザーだけ排出率変えてあるんだろうね

343: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 17:03:46.76
>>330
実際のところは知らんが初心者だった頃経験値350万の特殊テーブルは排出率が違うと聞いた記憶があるが
サウザーは350万だし排出率が違っても不思議ではない
仮に同じでも銀卵恐ろしく多いからな・・・

341: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 17:03:30.61
海のリハクが星8でプレミアムなんですよね。わかります。

401: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 17:55:11.22
覚醒スキルは必要最低限持ってるし
スキルはLSと噛み合ってるし

サウザーイザりんより強いんじゃね?

436: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 18:33:31.29
サウザー銀のくせに斎藤さんくっちゃいかんでしょ

440: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 18:42:16.55
レイ究極したのに上方修正されただけのサウザーに負けてんじゃん

497: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 19:09:53.38
サウザーユダ持ってるワイ来週は高みの見物

774: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:28:57.55
サウザー欲しいけど抱き合わせの塵が酷いな

管理人のつぶやき

花火からの3列6コンボ組めるサウザーは神






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生