01

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:13:13.97
覚醒孫権はまだ実装されてない
いいね?

117: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:14:30.33
孫権は攻撃2500くらいになったら使うわ

120: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:16:05.27
流石に64倍の6ウェイならシェアトオロチいるしそれなりに強いわ
劉備なんかと比べるからアレなだけで、これ以上はゴネ

124: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:19:26.53
64倍にエンハ遅延もち。てまりすぎ
え?素の攻撃力が低い?知らんがな

128: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:25:58.39
孫権はシェアトアクベンス覚醒ヘルメス毛利あたり入れとけばいいんかね
孫権持ち上げるために毛利分岐でwayキャラになる可能性あるな~

131: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:29:51.55
>>128
スイッチ役はイシスの方がいい
結構な確率で火が消えそう

134: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 13:31:11.06
>>128
その可能性が頭から離れなくて気分が優れないんだ、はっきりと口にしないでくれんか・・・
なんで水属性すぐ仲間はずれなってしまうん

226: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 15:38:07.56
孫権って最初25倍だったんだよな…
弱いどころの騒ぎじゃないわ

871: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:52:48.67
孫権64倍は弱くないけど劉備曹操の劣化版みたいなもんで使わないわ

884: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:57:35.07
>>871
コンボが必要な場所なら劉備曹操より組みやすくない?

878: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:54:35.31
孫権サブ何入れるのか分からん

989: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:32:47.06
孫権のスキル使用時倍率やめてくれないかな
LFのスキル重くてお話にならんわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生