MONS_1942
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:48:12.53
ベジータのスキルマターン9っておかしくね?
ゴミブレスついて4ターンも伸びんのかよ

728: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:51:28.98
>>725
単色変換なんて毒お邪魔処理できてヘイスト付いて7ターンの時代なのにね
ブレスだけで9ターンとかやばい

726: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:50:15.32
べシータは宇宙(のゴミ)

727: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:51:22.87
ベジータにはパズドラの全てが詰まってるからな

731: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:52:27.78
ベジータのブレスは封印の塔かなんかで使ったから

738: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:56:59.80
あんなにやってたドラゴンボールコラボも超が始まってから全く来なくなったな
大人の事情でもあるんかね

740: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:59:04.74
>>738
あれはドラゴボ改コラボだからね

742: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 21:59:19.39
ドラゴンボールコラボやったら石いっぱい配らないといけないからケチる

ちょっと吐き出したら冷静になってきて、そうだよねベジータも俺が宇宙1だと思ったらスーパーサイヤ人のバーゲンセール挙句、必死で修業したけど結局悟空に勝てなくて悔しい思いすることになるんだよね…って一周回って切なくなってきた
生まれは惑星ベジータ!!誇りたかき全宇宙一の強戦士族サイヤ人だ!!!

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生