791: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:43:37.20
暇だから昔の降臨チャレの動画観てたけど面白いな
イザナミ降臨あたりからパズドラやってりゃ良かった
イザナミ降臨あたりからパズドラやってりゃ良かった
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
795: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:54:38.36
イザナミ降臨とか初戦はゴミオブゴミだった記憶
スキル封印とか回復消す強攻撃とか
スキル封印とか回復消す強攻撃とか
799: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:57:58.94
>>795
もはやどう対処したのか覚えてない
もはやどう対処したのか覚えてない
802: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:03:37.00
>>799
挑んですらなかった記憶がある
ヨミとかに封印耐性ついてからホルスで挑んだと記憶してる
挑んですらなかった記憶がある
ヨミとかに封印耐性ついてからホルスで挑んだと記憶してる
804: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:05:10.82
>>799
使えるのは闇だから光はばっさり捨てた人もいた。
人気はパンドラで、スキル封印なんとかしたい人はアークガーディアンを何パでもぶち込んで頑張ってたな
覚醒西洋の実装以降ヌルゲー化した。
使えるのは闇だから光はばっさり捨てた人もいた。
人気はパンドラで、スキル封印なんとかしたい人はアークガーディアンを何パでもぶち込んで頑張ってたな
覚醒西洋の実装以降ヌルゲー化した。
796: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:55:59.86
そういやイザナミの時は封印耐性なかったな
798: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 22:57:29.41
封印耐性が不十分な時代に10ターン封印+回復消される可能性有りで当時の俺には無理ゲーだった
801: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:01:11.82
指短縮がほんとのほんとに辛かった思い出
803: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:04:31.45
覚醒ミネルヴァで余裕の耐久できるようになってからチャレンジしました
806: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:05:42.52
完璧最強テンプレ画像の出回ってたオオクニ殿がやられたの見て俺はそっと諦めた
808: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:06:59.50
810: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:07:59.41
>>808
闇メタは僕
闇メタは僕
818: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:10:38.96
>>808
今や1000万は単体火力だもんなぁ・・・
今や1000万は単体火力だもんなぁ・・・
826: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:21:40.10
>>808
当時まだエンハ無かったのになんでヨミがいるんや?
当時まだエンハ無かったのになんでヨミがいるんや?
832: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:25:06.16
>>826
指要員
たしか当時は大國も指なかった気がする
指要員
たしか当時は大國も指なかった気がする
839: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:30:16.01
>>832
そうなんか
そうなんか
853: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:38:50.57
>>839
2列6コンボ組むのにCTW使ってた。
画像の最大火力出すのに4枠使う構成。
当時はボス以外はほとんどスキル要らずだったから出来ないこともなかった
2列6コンボ組むのにCTW使ってた。
画像の最大火力出すのに4枠使う構成。
当時はボス以外はほとんどスキル要らずだったから出来ないこともなかった
830: おーがちゃんねる 2016/07/29(金) 23:24:08.43
>>808
懐かしいな。
いつの間にか海山との絡みの画像のイメージに置き換わってしまったけどこれ作った人センスあるわ。
懐かしいな。
いつの間にか海山との絡みの画像のイメージに置き換わってしまったけどこれ作った人センスあるわ。
918: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:20:30.76
>>808
僕(しもべ)を僕(ぼく)と読み間違えるわこれw
僕(しもべ)を僕(ぼく)と読み間違えるわこれw
925: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:31:57.95
>>918
それもう2000年前に聞き飽きた
それもう2000年前に聞き飽きた
934: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:43:11.74
>>808
パズドラ全盛期やな
パズドラ全盛期やな
管理人のつぶやき
当時の闇メタの圧倒的美しさと都市伝説並の排出率
引いた瞬間は隕石落ちてくるかと思いました
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww
2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www
2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!
4.全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた
5.敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・
6.ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!
7.一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww
8.俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来
9.絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww
10.安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
今見ると600ランカーで笑うわ
画像の流行りで言うなら曲芸が色んな意味で印象深いなw
覚醒スキル実装当時はその数の多さでも一世を風靡してた
懐かしい
便利になってよかったのやら悪かったやら
引けたのは最盛期過ぎてからだが
耐久補正のないPTでW変換・泥強・エンハンス使ってせいぜい1000万程度が最高クラスだったと考えると今のインフレを実感するな
4個目の覚醒追加されたタイミングで封印耐性広まった記憶
純粋なパズル力が重要だったんだよな
だからエルモア氏とかが神格化されてた
今はパーティー用意できれば誰が使っても
大差ないからつまらん
今でも嬉しくて鮮明に覚えてる
そのカリンちゃんは…
エンドラ〜ゼウスが全盛期
イシスパ→火力、操作時間足らず
麒麟パ→開幕暗闇、欠損、操作時間不足
闇メタパ→先制回復に対応出来ず死ぬ、運悪いと1Fでも死ぬ
石パでクリアした
割と初期のイザナミ降臨何で周回したっけとSSとメモ探したら
LFパンドラS闇ヴァル半蔵闇メタロキとかいう懐かしいメンツ出てきたわw
カグ初手で火水合計9個程度になるよう整地してパンドラヴァル
更に闇メタロキ両方打って上段闇8の1コンボでカグ撃破しつつ盤面下の火水で闇4の2セット囲って温存
ボス闇だったらプラス半蔵、光だったら温存した闇8で1コンボワンパン
これが今やマルチで半ポチポチだよ
だなぁ…エンドら凄かったなぁ
まずはエンドらって感じにあこがれた
オオクニ扱えるやつ凄えなあとか思ってた
何コンもして獲得して闇ゼウス作るか闇メタに食わせるか迷ったな
結局3つくらいを手を震わせながら闇メタに食わせて1UPしたのは強烈に覚えてる
ただ、降臨2回目あたりで周回パが出来てきてスキルマは珍しくなくなったけど
当時のディオスやイザナミやったら血管破裂して死ぬんじゃないかな
ガチャラゲ