MONS_808
MONS_804
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
935: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:45:42.14
6コンボ4倍という単純明快なリーダースキルほんとすき
覚醒オオクニ早くしてくり~

937: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:48:29.22
>>935
男らしくて好きだわ

938: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:50:27.31
荒々しくて、率直で、未完成…

939: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:51:28.77
正直6コンボ 7倍に単純に上げたとしても
十字軍に及ばない

940: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:52:24.74
クシナダとかどうなるんだろうな・・・

941: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:52:28.87
十字軍に勝たなくても良い
大喬小喬くらいになってくれればいい

943: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:53:28.53
海山は水木十字
これだけは決まったようなもん

948: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:57:19.20
超究極とかいうクソ要素
海山クシナダの超究極は適当すぎて引いた

949: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 00:59:54.71
超究極組が覚醒しませんってなったらモチベ下がるなんてレベルじゃないんだが
英雄神も来ないってことだろ

951: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:02:51.22
>>949
性能は保証しないが覚醒はすると思うから安心していいかと

950: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:02:13.32
覚醒させると超究極は実質サポート切れで運営的には面倒見る必要なくなるし告知できるしさせたほうがパズドラ長持ちすると思うよ
むしろさせない利点ってなんなの

952: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:03:00.20
英雄はまだ許せる覚醒持ってるからいいけど
旧天使(ラファ除く)とか悪魔とかさサラスたそとかさもっと救うべきがいる
ていうか悪魔全然持ってなかった

953: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:03:27.22
パンドラがしてるし英雄は来るんじゃないの
いつかは知らん

954: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:04:01.13
1年半前はオオクニ列パにハマってたな
パンドラ究極で喜んでたら直後に曲芸実装で殺されたのは良い思い出

955: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:04:05.93
オオクニといえばやっぱ4秒6コンボ
操作時間4秒固定にしていいから
クソ強くして欲しい

966: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:08:41.10
>>955
オオクニに指ついたのも後付けだったしね
あの頃が一番パズルうまかった気がする

ラードラやミルの操作時間長すぎてどんどん延長に甘えとる

969: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:11:32.26
>>966
旧オオクニ使い割といるのな
5コンボ吸収とかギャグ?って思ってた時期があったりなかったり
パズル力というか指なしptでコンボが減ったのはどちらかというと機種変で画面がでかくなったのが大きい気がするの

956: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:04:56.17
覚醒クシナダは無駄にスキル重くなる未来が

957: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:06:10.60
スサノオ 5→3
インドラ 3→2

クシナダ 1→

971: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:12:23.03
>>957
hp半減10万ダメ6ターン

974: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:15:18.29
>>957
もしかして木のラファエルになるんじゃね

976: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:20:36.10
>>974 なんと!今なら!木のガネーシャに!

960: おーがちゃんねる 2016/07/30(土) 01:07:22.76
十字激減半減が蔓延る中、貴重なリーダースキルを1ターン激減に費やすクシナダが生き残る未来見通せないんだよな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生