top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ダークチャレンジ全部簡単だな(確信)
ダークチャレンジってなんぞや
ダークチャレンジきたね!!アーミル降臨何パでいく??

あー、ミル(激寒)
♂ダーク♂チャレンジがきてるやん
ダークチャレンジとかミルパの餌食やでえ
今日から1週間ダークチャレンジでグランリバース!
最低一体はまたスキルマにして余裕があればもう1.2体作っていきたいと思います!
周回したい人で声かけてくれれば時間さえ合えばやりますので是非やりましょう! pic.twitter.com/WQSMYrINNm
ダークチャレンジ速攻で終わらせよ〜
ダークチャレンジ始まった!ってことで真宵ちゃん持ってる人出来ればリーダーにお願いします。レーダーで探しても出てこないので。。。
自作ケーキです

話変わりますがマシンアテナでダークチャレンジ回りたいです pic.twitter.com/CeQ21sYJs6
なんかダークチャレンジとか始まってて草
ダークチャレンジ弟とやろうかなぁ
1人で勝てないしあいつ

管理人のつぶやき

34

お兄ちゃん優しい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生