MONS_1373
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470066583/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:25:13.12
今時スキルがエンハのモンスターなんていらねえ

214: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:27:38.97
>>211
威嚇入ってるけどオオクニさんのことも含まれてるなら決闘も辞さない

215: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:28:23.90
>>214
ホモサピクニとかリリスのエンハはおまけやんあれ

217: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:29:00.18
>>214
LSがスキル使用時~倍とかのやつのことを言ってるのでは

220: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:30:21.43
>>215
>>217
勘違いスマソ

久々に屋上いくとこだったぜ(AA略

216: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:28:42.29
ヴリトラはLF8ターン2倍だからつおい

218: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:29:15.69
オオクニあれで8ターンはやっぱ強い

221: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:30:31.07
大国さん闇闇に戻してたまにリーダーで使ってみようかな

223: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:30:43.64
劉備もスキル使用時エンハなんだけどね

225: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:31:17.85
リーダースキルのことならLSって書くわ

227: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:32:18.28
>>225
じゃあ宝石エンハいらないって言ってるようなものやで

226: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:31:51.15
ホモサピクニは元々遅延だけだったし

229: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:36:46.03
エンハスキルが要らないは流石に暴論過ぎる

230: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:38:24.29
エンハ無しで単体1000万、常時75%軽減が出てきた今エンハいらねも暴論とは思わんけどね
趣味パにはエンハはまだまだ必要、ゼウドラさえ倒せん

231: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:39:56.72
インフレ地獄や

232: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:40:04.63
まあ宝石姫と継承のせいでそれ以外のエンハスキルが微妙になってしまった感はあるなあ
2ターン2属性エンハの覚醒北欧は使い分け出来るけど

233: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:41:44.03
ダメージ無効してくるからそんな火力いらない
ミルカエデは75%カットに程よい火力がマッチしてる

235: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:42:42.81
いくら今の環境ならエンハなしで単体1000万出せると言ってもそれだけでエンハいらないは流石に暴論
周回編成組む上ではいくらでもエンハ要求されるんだからエンハがいるいらないに環境がどうこうは正直関係ないと思うけどね

236: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:44:06.60
キャラ的に諸葛亮ほど十字消し似合うキャラいないと思うんだけどなあ
HP満タン時に十字消しで軽減+○○倍とかでええからさっさと究極してくれ本当
運営こいつらの事忘れてそうで怖い

237: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:44:56.21
エンハいらないって言ってる奴はフレイヤいなかったらミル周回の2F怖くなるしラグウェル周回も面倒になること知らないのかね

248: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:57:48.03
>>237
劉備ディオスやカエデシステムしか頭に無いんでしょう

238: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:47:14.61
リーダーだとエンハキャラ使いにくいのは分からんでもない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生