23: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 09:37:36.78 
エアプだけどミル、セポ姉で行けるなら 
スミレ、カエデ、アナフォンでも行けそうな気はするけどな 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470066583/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:52:05.20
お願いだから十字軍にスミレちゃんも入れてあげてください
昨日3体目引けてウキウキしてるんです

244: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:54:21.09
スミレも十分強いし、パズル難しい分上手いことパズル組めたときの爽快感とかあるし
別に悲観するほどでもないと思う

246: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:56:45.73
スミレちゃん闘技場ど安定

252: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 14:59:20.83
>>246
覚醒メイメイどうしてんの?

254: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:01:51.73
>>252
俺の場合はリューネスミレスミレとかで葬る
十字で耐えれるし何度もチャンスはある
あとイシスにトキマいれてるから遅延してもいいし、それもヘイストですぐ貯まるから余裕

264: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:05:35.28
>>254
リューネか、バインド回復なににしてる?

266: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:06:53.51
>>264
イシスさんのスキルは軽減だけじゃないのよ
まあ2ターンだから心許ないときもあるが

280: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:14:26.83
>>266
トキマってなんだと思ってググったら時魔導師か
ウィジャスにした方がバインド対応できそうだがどうなんだろ

283: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:15:14.59
>>280
好みじゃね
てかスミレに列回復持ちなんて入るか?

289: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:18:33.05
>>283
遅延して1ターンバインド回復に使えると思えばだけど
とりあえず参考になったわ

267: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 15:07:03.81
>>264
イシスがおるんや!
no title

バインドしてくる奴は大抵遅延が効くし、そうでない奴でもヘイストで無理やりイシス復活させる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生