Cn8GbxlUEAAXDqN

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470066583/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:49:45.44
もう鯨やラグウェルの需要なくなってんのか
金も石もなくてまだ周回出来なくて辛い

416: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:50:36.28
ガチマルチでなきゃ不要っぽいのでやる気無しドラ

419: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:52:03.97
欲しいけどあんまり周回しようとはおもわんのよね
一匹とれれば後はピィ突っ込む
まだラグウェルしか取れてないけど

420: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:53:09.67
ガチよりむしろ封印あるところで脳死花火祭り用で使えそうだけど
それがどこかは知らんが

421: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:55:29.95
>>420
1枠チェスターいれてマルチしたらええと思う。10層とかなら知らぬ

424: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:57:03.09
>>421
まあそうか
めんどくさいからディオス4で良いよって募集できるくらいか

425: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:57:41.67
チェスターも全員持ってるとは限らないぞ!

428: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 17:59:27.55
>>425
もう直ぐ水色のチェスター先生が当たるガチャがくるらしいから楽しみにしていてね!

444: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 18:13:52.39
ラグウェルダンジョン配布はよ

595: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 20:03:07.10
ラグウェル入れたらとうとう劉備パが豚要素ゼロになったよ

599: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 20:05:51.54
>>595
やだカッコイイ
まあ劉備は元々アヴァロンペルとかで女の子要素なかなかないけどね

フレイヤ?アスタロト?持ってませんねえ

760: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:02:14.51
ラグウェルはサクッと確保したけど、ウェルドールはマシンゼウス周回パの継承に草生えてから放置してるわ

763: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:04:20.25
>>760
高速周回にこだわらなければミルパでも行けたよ。

769: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:10:09.37
>>763
威嚇効くから高速に拘らなければ割と選択肢あるよね

766: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:06:10.63
ウェルドールは遅延5振り要求されることが多いからちょっとな
攻撃5振ってる爺さんに今から遅延5つけるのは躊躇われる

772: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:12:19.65
>>766
劉備で回れるけど遅延なしで

791: おーがちゃんねる 2016/08/02(火) 22:22:28.36
>>772
今見てきたけどマジやん
劉備流石だわ

管理人のつぶやき



壊滅級だってさらさらいけちゃう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生