top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
強化される降臨モンスターはもちろんヘル様ですよね??
パズドラの降臨モンスター強化ですか…?
 
どれでもよいので和神強化してくれたらうれしいですね
パズドラクロスのトーナメント生放送の降臨モンスター強化の件。
絶対にディオスやミルは強化しないでほしい。もう十分強いので他のモンスター救済よろ。
降臨キャラ強化は、裏で話し合いしてなければミルかディオスしかないと思う。ただ個人的にはスカーレットをお願いしたいな。まぁ100%ないだろうけど
あー怖いホント怖いまたベッドの上に正座からの指摘受けて体育座りになってからの本格的ズゴーン!ですか、、、もーいいですよ昨日で満足ですよ今日は見逃してくださいホントにお願いします神様ん?この場合は雷神様なのか?あーもーどっちでもいいや!降臨キャラ強化はリバースで、、、
降臨モンスター強化ってとりあえずマーキュリーにスキブをくれって感じだ
降臨キャラの強化なー

スルト、ディオス、ミルのどれかでしょ。。
降臨キャラが強化かー
ヴェルダンディ全盛期の時に助けてもらったアルマデルさんをそろそろ...
これって特殊降臨も対象なのかな?だったら08強化して欲しいんだけど… pic.twitter.com/xaL3c0a9G4
一番強化すべき降臨キャラはワダツミとかソティスとかだろ
どうせ変な降臨キャラが強化されるんでしょ? 知ってるよ

管理人のつぶやき

ディオス、スルト、五右衛門、天狗あたりで宜しくお願いします





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生