115: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:28:59.16
Co7bIJeUkAALIhQ
Co7bniqUAAAffLJ
Co7aee2VYAE3zfY
Co7a1pGUAAAO4LQ

今北人用で貼っとくわ
白メタちゃんキラーでも付かんかな
封印2個ってなんでだよ、、、

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470226209/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:38:20.36
>>115

水着メタトロン美しいな

性能はあれだけども

120: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:30:02.35
メタトロンはライトニングって言い張っても通用しそう

123: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:33:36.23
メタ究極は自分に似てると少しだけ言い張ってみる

126: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:35:33.67
>>123
ああ、こないださんざん自分語りしてたおばさんか

129: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:36:48.86
愛せる水着男子まだかな

136: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:40:12.45
贅沢言わないから水メタの売却モンポを50000モンポにしてほしい

137: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:42:07.99
さらしとふんどしの女の子も出てきていいのよ?

140: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 22:45:29.40
ウズメ「呼んだ?」

168: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 23:04:44.05
可愛くもなく不細工でもなく
特徴のない一般人みたいなナヴィとかいうやつ何者だよ

170: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 23:06:35.24
ナヴィのあわりん可愛い

173: おーがちゃんねる 2016/08/03(水) 23:10:40.27
ナヴィは星4にしては性能いいんじゃない
水着メタは相変わらずの観賞用だけど

241: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:00:44.14
ナヴィたそはフェス限として出てくる可能性あり?
出るならGFで回そう

243: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:01:47.93
>>241
水タイプではなくてもいいなら
待った方がいいかもね

242: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:01:42.81
ナヴィはどっちかというと降臨じゃね

244: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:02:18.74
☆4だし普通に降臨だろ
フェス限にするにはスキルがパワー不足すぎる

247: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:05:50.84
ナヴィたそはミルパの誰かに装備したかった
回復の目覚めは勿体ないわ

249: おーがちゃんねる 2016/08/04(木) 00:07:29.01
>>247
南斗の将は……

ナヴィ後から通常を特殊降臨で出してくれ
ナヴィはそのうち降臨で出すから継承出来ない銀卵って事なんだろうなー、多分。
ナヴィちゃん先に水着で実装されて後日降臨するんでしょわかり哲也〜
五右衛門いいね!ナヴィちゃんは降臨でも出てくるのかな?
ナヴィが登場するみたいだけど、夏ガチャで☆4ということは降臨キャラとして来るのかな。
ナヴィちゃんオリジナル版(厳密に言うとオリジナルは水着になるわけだけど)は降臨ダンジョンで登場するのかな

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生