728: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:31:21.81 
最近、降臨系に+卵10倍ばっかりで、ドロップ率アップかからないから、幻獣とかが入手しづらいわ。 
レアキャラだと、5択だし。 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470459497/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:33:12.89
>>728
何が欲しいの?
レアキャラゲリラまわしてレアキャラガチャしてれば全種スキルマになってるだろ

732: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:37:17.62
>>729
グリフォン。覚醒劉備にと。
幻獣にピィ入れるの悔しいし。
使わないと思って、これまでレアキャラガチャとかで出ても売ったりしてた。

736: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:41:40.98
>>732
サボってたツケだと思って諦めて石ジャブするヨロシ
泥強は上げ幅大きいけどガンバって

731: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:36:57.16
幻獣確泥じゃなかったのか、知らんかったわ

733: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:38:50.15
>>731
トトソティスとか、ディオスとかのグリフォン、超落ちないのですよ。

734: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:41:26.49
そういうことか、レアキャラ周ったほうが早いな
他の4体もいずれ使うかもしれんし

737: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:43:04.04
幻獣に使い道ができるなんて継承実装前では考えもつかなかったよな

738: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:44:44.45
大昔はみんな必死に探してたんだが

739: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:45:20.93
グリフォンは10周に1体くらいは落ちたな

740: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:52:01.07
劉備の泥強で直入れするならゴッカノじゃ駄目なん?
グリフォンよりステ覚醒いいけど

741: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:52:52.90
ブレス分の時間短縮したい意識高い系

751: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:58:59.90
>>741
エアプは見つかったようだな

752: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:59:38.26
>>751
おっそうだな

743: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:53:25.03
グリフォン使う場合は上に継承のせて2回使うから3じゃないと間に合わない場合が多いと思う

746: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:56:09.22
>>743
どっちもスキル5ターンだと思ってました
継承元としてグリフォン優秀なのね

747: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:56:12.36
そう。継承使って、スキル戻ってくる必要あるので、ゴッカノじゃ代用きかんのよ。
確かにレアキャラかな。
他のも使う、かな…

750: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 08:58:37.09
>>747
こんなん使わんじゃろ
no title

754: おーがちゃんねる 2016/08/07(日) 09:01:24.19
アルマデル、確かに超惜しいんだけど、マルチだと溜まるの遅いから3ターン欲しいときが多いのと、スキブの差がね。

管理人のつぶやき

グリフォンはスキルマ持ってる人少ないので可能なところはアルマデルを使ってます 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生