CpRDn01VUAApVMS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ワンセット内でお目当てのラクちゃんと去年引けなかったパンドラ出たので、まだ回すか分かりませんが、今回の夏ガチャは一応これで撤退です。ミルはどうすっかな・・ pic.twitter.com/pgVi8MuL1i
良かったぁヽ(;▽;)ノ
ラク様きてくれた(T ^ T)
ついでに去年の夏に泣かされた水ウルドちゃん(T_T)
今年は大勝利や٩(。•ω•。)و
さーて水ミル買ってこなくちゃ(´。✪ω✪。`) pic.twitter.com/ZNGslZk9dj
29回でこんな感じでした

実際水ミルでなかったらやばかったw pic.twitter.com/2kCrhG1Cmg
やっぱりミルは出るんだよな…
エスカマリは出そうにない(一。一;;) pic.twitter.com/bwOcK9OXzl
96回

☆8
カマリ0
ミル1
ヴァル0

☆7
水メタ2
ソニア2
パンドラ0

☆6
メイメイ0
ラク2
チェスター2
ウルド2

☆5
クロネ12
フウ8

他☆4

さようなら~(^O^☆♪ pic.twitter.com/9ehIe1k13F
一万であらかたコンプした
まぁヴァルとミルは流石に出ない pic.twitter.com/GkkjVHJw3c
結果、ウルドでなかっとぅ。
まぁ、、ミル出たしいっか。 pic.twitter.com/gMJPkrmBpk
ラクシュミーたん出ないのあおおん
ミルとソニアめっちゃ出る
#パズドラ pic.twitter.com/kjRBMQVFCN
20K+元からあった石で70連
水ミル引けなかった~ pic.twitter.com/073dFBSCKd
夏休みガチャ100回

ミルよりエスカマリ出したかった>_< pic.twitter.com/AlhvMG7kxq

管理人のつぶやき

52





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生