412: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 18:45:27.52
水ミルにガブリエル入れようかと思ったけどステひどいな、、、

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470631086/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 18:56:01.51
>>412
そんなひどかったっけ

429: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 18:57:59.27
>>425
297でHP3528 攻撃2214 回復1020
封印 スキブ 列3 自動回復4
HPが低すぎなうえにミルパでは回復過剰

431: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:01:08.21
>>429
なーに半蔵入れてる光ミルパでも全然困らないしへーきへーき

439: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:07:02.68
>>429 ,430
ステ調べたら三色旧天使はみんなHP低いのか
覚醒しないかな

430: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 18:59:22.23
>>425
横からだけどプラス換算はいいと思うよ
ただ超究極ガブは攻撃回復タイプのせいでプラス振ってHP3500しかない

432: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:01:11.81
光ミルテンプレの大小も似たようなもんでしょ
HP1000くらい違うけど

433: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:03:19.27
no title

水ミルは高HPで光と差別化を図りたいんよ

434: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:04:37.81
>>433
この程度なら光でもいくわ

435: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:04:55.02
>>433
光とそんな変わらなくね?

437: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:05:36.19
>>433
スミレちゃんが食べられそう

438: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:06:28.02
>>433
うちにはいないけど、猿やパイモンもHPステ高めだからそれくらいならいくんだよなぁ…サリアとかもおるし

444: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:15:12.27
>>433
no title

自由枠がパイモンとかサリアの人ならもっと行きそう

449: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:17:58.48
>>444
HPバッチついてる?
サツキってあんまりHPあるイメージないんだけど

454: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:21:03.43
>>449
嫁サツキのHP見てこい

462: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:24:46.02
>>454
いやアポカリと同じくらいなのは知ってるんだけど
メンツ一緒でサツキの代わりにロボ入れた状態とHPが1000しか違ってないからバッチなのかなーって思って
潜在の可能性もあるか

473: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:29:07.15
>>462
アポカリにHP潜在ガン積みにHPバッジだから実際は29000弱くらいかな…
意図せずして潜在軽減2枚込みでギリギリ闇カーリーの初撃耐えれる調整になってた

まあサリア明智すればワンパンなんだけど

477: おーがちゃんねる 2016/08/08(月) 19:33:48.63
>>473
なるほどやはりバッチか謎が解けた
つけてみたら3.4万超えて笑ったわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
総合的に強いモンスタートップ10!彼は確定で入るなwww


2.ソロモンの悪魔シリーズ72体がフェス限大量発生www


2.一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!!


4.
全国のお城に出現か?「シバマル大量発生」に行ってきた


5.
敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・


6.
ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!

7.
一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww

8.
俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来

9.
絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww

10.
安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生