MONS_189
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470681852/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:43:17.74
297ヘラの猫での立ち回り教えて下さい
勝てません

665: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:44:04.00
>>662
まず猫を売ります

667: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:45:16.95
>>662
殴って防御して殴る

678: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:52:52.54
>>662
1-4ワンパン
5Lバインド食らうと面倒なのでスキル使用時倍率でワンパン 木泥多ければ発動不要
6真ん中段以外に木泥集めて5Tの余裕あり
7中途半端に削ると完治されてクソ面倒なのでワンパン スキル使用時倍率必要かも
8木属性なのでスキル不要で貫通ワンパン ただし木泥4+3必要
95Tの余裕ありだがHP多いので削りきれないと死ぬ 盤面悪ければスキルに余裕ない場合リタイアもある 倒し切る前にヘラ先制に耐えるための軽減張る
10二色陣と泥強で余裕 メイメイなど三色陣からの劉備で擬似二色陣もあり

681: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:53:56.14
>>662
マジレスするとヴィーナス前までは適当にワンパン魔剣士相手ならスキル溜めてもいい
ヴィーナスからセレスまではワンパンしたほうが楽
ネプチューンは4ターン耐えてから陣
ハーデスは使いたいスキル溜まるまで倒さないようにしながら攻撃される前に突破
突破するときは軽減か無効を使うように
ボスは2色陣かw攻撃態勢とかでワンパン
ジーニャ継承させて使ってるなら整地してからでもいい

682: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:54:46.28
猫とか魔剣士にバインドされて詰みそう

683: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:57:27.50
スタミナ25なんだから道中の不運は無視してよさそう

684: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 21:57:39.64
猫ってエース?

687: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 22:00:55.70
ソロだしバインドバッジ付ければ多少安心かね
ヘラ297はスタミナ25だから試行錯誤出来て個人的には好き

693: おーがちゃんねる 2016/08/09(火) 22:04:50.44
猫エースならヘラ対策のスサノオ入れて残りは全部陣でも好きなの敷き詰めればいける



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生