198: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:06:24.01
no title

強化して欲しいフェス限のザコども

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470919645/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:07:18.36
>>198
白メタがいないぞ

208: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:07:29.17
>>198
サラッとカエデ入れるとか色々痛いわ

212: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:07:54.85
>>198
赤ソニヒカーリーは一時期活躍したし…
シェアとちゃんはWAYのせいで攻撃は下手に上げられなくて積んでる
カエデよりポンコツちゃんだろ

228: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:09:30.36
>>198
さいかわ白メタがいないやり直し

201: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:06:59.24
そろそろ昔の人気キャラの進化が欲しいよな
白メタとか闇メタとか白メタとか

202: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:07:01.98
フェス限ならカエデ強化がいいわ
もっと強くしてくれ

207: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:07:21.39
ヒカーリーとかキッズじゃん

219: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:08:44.24
フェス限だったら青おでんさんに変換ください

220: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:08:46.76
青おでんことハイパー青ぷれどらが倉庫番2体いるから強化して欲しいなあ
どうせ女キャラばっか選ぶんだろうけど

221: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:08:47.82
ヒカーリーは十分強化されてるし
戦えなくもない

決して強いわけではないが

234: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:10:16.97
赤ソニ、ヒカーリー、光メタはわりとガチで覚醒2つか3つ貰ってええやろ
時女神以降の究極☆5はみんな8個とか9個ぐらい覚醒あるじゃん…

242: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:11:08.84
>>234
腕の数的に2watもう一つつけようか

240: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:11:05.08
青ソニ、闇メタ、闇カーリーみたいな昔強かった奴らを強くしてほしい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生