269: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:13:29.27 
ミルたそ強化で死ぬのは覚醒イザりんとスミレちゃんだからね 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470919645/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:14:03.97
>>269
ツバキちゃんは死なない!やったね!

282: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:14:42.98
>>276
死んでるものは殺せないからしょうがないね

292: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:15:49.59
>>282
ツバキちゃんは二度死ぬ、進化した時と究極した時と

277: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:14:18.70
>>269
スミレはともかくいざりん初めから死んでましたやん

364: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:27:01.16
ツバキちゃんは闘技場3クリアしてるから一応他の姉妹と同じ土俵に立ててるんだが?

369: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:28:11.34
>>364
ツバキちゃん早く倉庫に戻ろう!

387: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:29:48.67
>>369
み…ミルよりも早く楽に闘技場1周回できるんだが?倍率76倍なんだが?

394: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:30:37.30
>>387
パールちゃんどうしてるん?

406: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:32:01.06
>>394
12.25倍で削ってヒマラヤは
1、フレンドの継承軽減を貼る
2、フェニラを連れていく

412: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:32:49.21
>>406
あ、その倍率なら削れるのね
99ターンイチャイチャするもんかと思ってたわ。さんくす

398: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:31:23.22
>>387
ヨミドラや嫁かまりの方が速くて楽じゃねって言われるから早く倉庫へ戻ろう

426: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:34:01.09
>>398
ヨミドラは正直見下してる36倍で何が倒せるんだと
光マリは僕
光染めで4体入れてる人見てビビったわ

439: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:36:41.67
>>426
ヨミドラは神キラーとか入れたら道中ワンパン余裕だしカーリーもワンパンできる
ヘラも普通に軽減で耐えれてソティスは3個消しのコンボで、パールは5個消しの1コンボで余裕で行けるしめちゃくちゃ楽
no title

454: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:40:25.13
>>439
エンハ無しでワンパンはすげえな
ツバキちゃんは完全に脳筋型になっちゃったから回復倍率とかないし普通に羨ましいわ

462: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:41:56.32
>>454
(撮るの遅くて右上の消えてるけどカーリーは闇メタの宝石エンハを使ってるなんて言えない)

469: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:43:31.91
>>462
えぇ…

463: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:41:59.93
>>439
カマリとカストル入れたらパール5個消し1コンボでも吸収されなかったっけ
カストルの攻撃力が高過ぎて

473: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:44:14.68
>>463
プラス50しか振ってない調整してる

475: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:44:52.04
>>473
そういう調整はすごいと思うけど、面倒だな・・・・

474: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 22:44:27.13
>>463
横だけど生成して強化してないドロップ混ぜればいけるぞ
オチコンしたらもれなく全快するからある意味セーフティではある
クソイラァするが

679: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 23:56:27.62
>>387
使った事ない人間には弱く見えるから仕方ない

681: おーがちゃんねる 2016/08/11(木) 23:57:08.76
>>679
俺は欲しいぞ、ツバキちゃん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生