26
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471064732/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:45:02.81
すまん、光ミルより水ミルの方が強ない?
スキル回転とHPの高さ何より絵面の良さで勝ってるし
両方HPバッジつけた状態で30600と35000じゃ耐久力かなり変わってくると思うんだけど

605: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:46:33.27
>>603
どんな編成

616: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:52:01.16
>>605
水ミル(リューネ継承) スクルド アンドロメダ スミレ ナヴィ(バルバロッサ継承)

光ミル(サリア継承) 孫悟空 アポカリ 覚醒ヴィーナス(光明智継承) 覚醒だいきょう
HP潜在かなりふってるけど。

619: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:53:22.77
>>616
ナヴィ入れてるのか

マルブが無駄になるから入れるの躊躇するわ

624: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:55:06.03
>>619
可愛いからねしょうがないね。
覚醒も強いし意外と回復の目覚めが仕事してくれるからオススメ

627: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:57:20.59
>>624
確かに可愛いのには変えられんな

というか全く同じパーティになりそうだわ
スクルドとスミレのHPタンク最高だな

632: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:01:11.77
>>616
そもそも光でも水でもスキル回転とHPは殆ど変わらないパーティー組めると思うんだが
手持ちによってどっちかが組めなかったりはあれど突き詰めれば大して変わらないんじゃ?

635: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:04:18.00
>>632
いやスクルドアンドロメダスミレと体力女子が入るからhpの差は結構出るぞ
way構成なら光の方が火力出しやすくて強いんだけどな

638: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:05:52.53
>>635
列編成でも火力だけなら光のが出しやすいでしょ

645: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:08:37.89
>>635
使用感は置いといてスミレいれるんなら光でもパイモン入れれるよ
上で上がってた水ミルの構成とサブをパイモンアポカリ大小猿にした光ミルだとHPの差は1000も無い
猿の代わりにサリアにしたらHPの差は500もない

653: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:10:56.61
>>632
まぁ確かにそんな変わらんね
HP面で言えばサブの違いがどうしてもあるから無理なくHPタンクを詰める水ミルの方が上だと思う
その分光明智なりway持ち豊富な光ミルの方が火力は上だと思うけど

606: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 20:47:15.35
>>603
使い分けっしょ
way主体ならポカリとサツキが入る光がいいと思うが

647: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:09:18.98
>>603
水だけマルブ持ちのナヴィ入りとかナンセンスだわ

659: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:14:23.60
この手の話題は最終的には使い分けでしょ
光吸収があるとこは必然的に水になるし
こないだのタマゾーダンジョンのシードラは水ミルいたら一択だったわ

660: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:15:49.50
水ミルでいけるけど光ミルじゃいけないなんて場所は今の所ないんだし
好きな方使えとしか

667: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:19:39.44
>>660
ダメージ演出のカチカチって音が最高にダサいから光使ってるわ

673: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:24:07.97
>>667
え、音出してんの?w

686: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:30:03.25
音出してんのって動画上げてる奴しかおらんやろ

691: おーがちゃんねる 2016/08/13(土) 21:31:19.03
>>686
編集で音消してフリー素材のBGMくっつけるから音は出しても出さなくても同じだわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生