794: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:11:09.70
ミルに恵継承ナヴィにイズイズ継承しようと
思うんだけど他に改善点ある?
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471064753/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
795: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:11:57.73
>>794
スミレいらない

800: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:13:40.89
>>795
泥強補正無くていい感じ?

804: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:14:59.65
>>800
まだブリのがまし
あとはお漏らしさんとかヤシュトラさん

809: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:16:08.82
>>802
変換他におるならエンハはフレミルでいいのでは?

818: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:20:06.66
>>804
変換の方がいいのか
>>809
ガブリエル以外何か合うのいる?

806: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:15:27.56
>>795
スミレちゃんいらないってことはなくね?

811: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:17:02.07
>>806
上のパーティだとリューネに合わせた変換のがええと思う
継承でもいいけども

836: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:28:34.69
>>811
スキブさえあったらナヴィの方外したいわ
彼女外したらスキブ足りなかった(´・ω・`)水は直入れだとスキブでつまづくなぁ…

838: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:30:34.65
>>836
列、ウェイ、スキブ、軽いスキル、全てを兼ね備えたフェス限☆6がいるらしいゾ

844: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:35:07.27
>>836
どこ潜るか知らんが、スキブ足りないならマルチ即切りか
ソロでもスキブバッジ込みで6あるでしょ
最悪開幕1ターン耐えて次にミル使用でも問題ないと思うけど

849: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:37:55.56
>>836
鯨さんはいかが?

799: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:13:36.41
>>794
イズイズだけだと火力安定しないからリューネに合う変換入れた方が良いのでは
誰かにヤシュトラ継承させるとか

802: おーがちゃんねる 2016/08/14(日) 21:14:33.72
>>799
ヤシュトラは持ってないから
フレンドに頼ろうと思ってる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生