ttl_mainhttp://padr.gungho.jp/maintenance/padr/pua59k00000050w4.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

8月15日に発生いたしました一部環境下における接続障害により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、この度、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
2016年8月15日(月)14:15時点でパズドラレーダーを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
虹ドロップ×3

▼付与日
2016年8月16日(火)4:00

▼受信期間
2016年8月16日(火)4:00 ~ 2016年8月17日(水)03:59

▼受け取り方法
画面右上部に表示されるメールからお受け取りください。
※ドロップの所持上限数は、99までとなります。
虹ドロップの所持上限をオーバーする場合、ゲーム内メールから受け取ることはできません。

■■■■■■■※※ ご注意 ※※■■■■■■■
●受信期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?



2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生