346: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:15:47.42
水ミルでメイメイ抜けなかったので光に戻ります

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471273972/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
349: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:17:08.27
>>346
バルバロッサ使おうぜ
スキブが更に厳しくなるけど

351: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:17:58.58
>>346
編成が悪いかパズルが下手としか思えん
大蛇とかバルバロッサ入れとけばエンハすらいらんぞ
しかも今より倍率上がるからもっと楽になる

353: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:19:47.73
水ミルパのバルバロッサほんと強いけどキモい

354: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:19:51.17
見た目見た目言うなら文句言わなきゃいいのに

357: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:20:12.31
オロチとバルバロッサ入れて見た目壊滅級とかもうそれ水使う必要なくね

362: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:21:58.21
メイメイに遭遇するって事は闘技場だから見た目云々置いといてもパールのストレスがかなり減る時点で使う意味あるからな

363: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:22:24.25
女の子じゃなきゃイけないんですか?

364: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:22:45.49
見た目気にするんなら色々と諦めるしかない
というか改めて見るとバルバロッサ強いな……

367: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:23:18.63
オロチとキモキモッサを入れなくてもメイメイを楽に抜けるようになるだけでミル強化の価値があるんだよなぁ

368: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:23:30.06
バルバロッサおじさんは引率の先生ってことにすれば……
オロチネプドラバルバロッサ脇を入れた見た目を完全に捨てた水パも見てみたい

372: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:25:13.56
>>368
no title

可愛いぞ

374: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:25:45.63
>>372
うーんこの降臨キャラ感

377: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:26:42.51
>>372
やっぱり可愛いじゃないか(錯乱)
バルバロッサおじさんだけ持ってないエアプだけどこうして並べると脇が悪目立ちするな

378: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:26:50.57
>>372
めっちゃ回復枯渇しそう
やっぱ水モーグリ欲しいわ

380: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:28:25.95
>>378
利点ゼロのこの編成で実用するとかあり得んからな
入ってもせいぜいこの中の1体か2体くらいだよ
エンハかみ合わず回復消す可能性もある脇は絶対あり得んけど

371: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:24:35.25
バルバロッサが可愛い女の子ならこんな無益な争いもなかったはずなのに

373: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:25:16.55
バルバロッサはぼくパ

オロチはペット枠

376: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:26:13.12
どうしても大蛇もバルバロッサ嫌ならシェアトにファセット継承して入れとけば
エンハ要員とかどうせ道中置物にするし良いだろ
光でも闘技場いく時はカンナ入れてるけど道中で打った事一度もないわ

381: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:29:17.36
水ミルパは見た目~とかいうけど女キャラで固めてるだけで実際そんなに可愛くないじゃん

385: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:33:00.19
>>381
人型の女の子で固められるだけマシなんだよ
光ミルとかキモいドラゴンや猿混じってて見るに耐えない

388: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:35:52.49
>>385
no title

女の子で染めりゃいいじゃん

394: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:38:39.62
>>388
それなら絵面いいなメンツ揃ってるし組むわ

395: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:39:38.61
>>388
やっぱ究極ミルってめちゃくちゃ可愛いな…

396: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:42:13.85
>>388
絵面が良いな
大小も女の子のはずなのにいないのは継承で使われてるのかしら

398: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:44:20.43
>>396
大小はブサだから仕方ない

382: おーがちゃんねる 2016/08/16(火) 12:30:08.22
表にでろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生