88: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 17:40:26.35 
ミル流行ってるし 
強いのわかる 
でもミルでどこいくの? 
あまり使ったイメージない 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471416042/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 17:42:16.83
>>88
一度きりタイムアタックぐらい
あとはたまに闘技場

106: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 17:46:16.49
>>95
なるほど確かに初見にはロノウェやミル使うね
割とミルはギミック対策より回復供給だから初見には良いかも

254: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 18:41:09.12
アリエルホント強いよな
封印1スキブ2がついてれば悟空リストラしてたレベル
no title

258: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 18:41:58.94
>>254
アリエルと猿はもってるけどポカリいないからミル作る気になれぬ

441: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 20:11:02.04
ここ1ヶ月以上ミルの話題のみで9割占めるってスゲェな
残り1割も十字軍絡みだし、他のリーダー勢哀れすぎ

645: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 22:15:37.80
何色のミルが一番なんだろうか
俺は火が強いと思う

カエデいっぱい詰めこめる木はカエデでおけになるから複雑

647: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 22:20:00.56
>>645
光ミルのカエデ染めパーティ動画見たけど、めっちゃ使いやすそうだった
木の4つ消し1コンボでも倍率出るから木ミルのカエデ染めでも良さそう

649: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 22:24:27.00
>>647
ほんとカエデって卑怯だわ
スミレにもウェイ寄越せよ

646: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 22:16:44.65
ミルは可愛いけどミル自体のスキルが何か気に入らないから早く次の流行来てほしい

650: おーがちゃんねる 2016/08/17(水) 22:24:33.57
新エジプト超究極して十字軍を消しとばしてくれ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生