47: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:18:50.43 
ランダン1位がかっこよすぎるわ 
これならキャラが揃ってない雑魚も文句は言えないな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471501574/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:21:20.99
相変わらずランダン上位はバケモンだらけやな
1位なんてスキル無しで最大ダメでんのかよw

57: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:24:19.83
拾ってきた
no title

58: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:24:53.72
>>57
石何個溶かしたんだろうなぁ…

59: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:25:29.75
>>57
どこから?

61: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:26:27.78
>>59
本人のツイから

60: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:25:49.09
ランダンはいかに攻撃エフェクト無くして秒数縮めるかが重要と聞いた事あるがまさかサブ1体とはな
しかも副属性ナシ
御見逸れ致しました

62: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:26:31.92
陣も目覚めもなしで平均10.8を出すって恐ろしいな

64: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:27:26.67
マテナのスキレベ1てのがなんか笑えるなあ。
どう考えたらこんな構成になるんだ。

70: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:29:44.96
>>64
副属性なしでスキルも使わず最大ダメ狙おうと思ってでしょ

72: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:31:44.90
俺もマテナのとこズオーにしてやってみたりはしたが、
俺には一番重要なものが欠けていて即断念した

76: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:33:33.11
>>72
この場合はパズル力より運と石と根気だと思う

89: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:44:58.23
一位の人はは動画公開してくれないかな
異次元パズル見てみたい

90: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:46:22.56
ガチ勢は攻撃回数減らしてまでやってるのかよ
ついていけないわ

95: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:57:23.57
>>90
ガチャコンプやら同キャラ1面と違ってサブ抜くだけなのについていけないとは?
俺と一緒に下手だからついて行けません!って素直に認めようや

94: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 16:55:23.50
気にしたことなかったけどサブ抜き副属性無し攻撃早えなw
プロドラすげえわ

98: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 17:05:25.10
サブ抜きは陣が無いから盤面&落ちコンに恵まれないと火力でないし
パズル力も必要だけどそれ以上に試行回数を積む石とやる気が必要だな

116: カイオーガちゃんねる 2016/08/18(木) 17:18:53.95
1位のあれって無駄に攻撃する時間も削ってるってことだよな…
すごい突き詰めすぎだ




関連記事:ランキングダンジョン入賞者にインタビューしてきた!

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生