quK7yQJD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
皆さんこんばんは

突然ですが

ランキングダンジョン ヘライース杯(継承スキル使用不可)において見事7位に入賞された
「ないと☆」選手にインタビューしてきました 

初めての試みではありますが、実際に入賞された方の声を読者の皆様にお届けできればと思います 


ヘライース杯7位入賞して

Q.まずは終わってみての感想をお願いします

A.ランダン特有の極限パズルが楽しく、頑張った成果が結果に繋がり嬉しく思います
毎日応援して頂いていたツイッターやフレンドの皆さんに感謝です


立ち回りに関して

Q.気をつけていた点はどこですか?

A. 毎回階層数を1番気にしています。今回は6階層でしたのでコンボ重視でした
連鎖有り→150加点、連鎖無し→383加点

Q.基本的な立ち回りは?

A.フロア移動時に盤面のコンボ数を確認し8以下であれば陣を使用しました
1Fでは絶対に陣は使いません!今回は総落ちコン8でした

Q.特別な練習はされていましたか?

A.2色陣からの最速最大コンボを組む練習をしました。理想は4秒での陣処理 


試行回数に関して

Q.気になる試行回数は・・・

A.魔法石180個ほどです!リタイアも含めてこのくらい集まりました(笑)
確定ドロップではないのでその辺はお察し下さい

wGh01dsH


端末等のパズル環境に関して

Q.Androidとお見受けしますがフィルム等の工夫は有りますか?

A.Androidです!はじめはフィルムを貼っていましたが途中で剥がしました
Androidの方は端末を冷却しながらプレイすることをオススメします

Q.プレイはペンですか?指ですか?

A.指です!通常プレイはペンを使っていますが陣を高速処理する場合少しでもズレたらおしまいです
やっぱり感覚で操作するので指です!

Q.何指ですか?

A.足の小指...ではなく右人差し指です!爪を切るとプレイしやすかったです


攻撃枚数に関して

Q.サブ◯枚抜きは挑戦しましたか?

A.4日目以降に挑戦しました!最高2枚抜きまでですね

qIsBeOB8

Q.サブ抜きプレイの感想は

A.本当に速く感じます!ただ最大ダメージをオチコンに依存するので辛かったです
マシンゼウスを入れることで2F光だけで突破できます


ヘライース杯を振り返って

Q.結果発表を受けての感触はどうでしたか?

A.1位は14.4万程度、10位は14.2万点程度と予想していました
りっきーさんは本当に凄い、美しい数字です!

Q.読者の皆様に一言!

A.ランキングダンジョンは「やる気」と「パズル」です!トップ10は雲の上の存在ではない!
ようやくランダンが終わったので受験勉強頑張ります!


ないと☆さんのツイッターアカウントはコチラ




管理人のつぶやき

まずは入賞おめでとうございます
私のような花火オチコンゲーとは別世界でしたね
やるきと石があってもパズル力はそう簡単に身につくものではないので尊敬します

ランダン入賞者さんてAndroidの方が多いですよね!
よく端末が処理落ちするなんて聞きますが実際どうなんでしょう

今回は初めてのインタビュー風記事でした
入賞者さんの生の声は非常に勉強になりましたが、みなさん如何でしたか?

以上、ないと☆選手ご協力ありがとうございました!!

最終結果 TOP10

41
 



The Most Exciting Boxer内藤大助2008 [DVD]
内藤大助
TCエンタテインメント
2009-06-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生