542: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:08:56.74
今更だけど、なんでアナティフォンなんて出したんだろうな
本編のストーリーも完結してないのに、主役が女の子に取り込まれちゃってどうすんだよ・・・

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471501574/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:11:54.19
>>542
運営するにあたって8割がその場のノリだから
結果よければ全て良し精神だと後からどうにでもなるって考えで動いちゃうんだよ

547: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:14:39.27
>>542
そういえばそんなものがありましたね

546: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:13:54.08
確かにストーリーどうなったw

549: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:15:48.71
パラレルワールド
アナザーストーリー
スピンオフ
好きな理由選べ

551: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:16:31.52
クロスの世界だとティフォンは何匹もゲット出来るポケモンだからね

556: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:21:48.18
>>551
兄弟ともに世界を滅ぼすために竜に魂売ってるからな
完全に自分を見失ってる

555: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:19:57.36
no title

かわわ

560: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:25:00.99
>>555
グロ注意って書いておいて

561: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:25:29.24
>>555
服破きたくなるくらい見た目はいいんだが…

558: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:22:54.98
アナティフォンがイマイチ流行らないのは腐っても星6だから持ってる人がそこまで多くないからだよな

564: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:28:03.49
アナティフォン使ってる人ってミル作れない人だけじゃないの

584: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:42:05.62
>>564
アナティフォンパ作れるなら光ミルパ作れそうな気もするけどねぇ

566: おーがちゃんねる 2016/08/18(木) 21:30:12.89
アナティフォンって複数体必要なんでしょ?
☆6フェス限が複数体必要なパーティーはよほど課金か運がよくないと使えない

リーダーだけ☆6でいいパーティーとは違う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生