IMG_1571
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
メールにソート機能ついて、やっと来たか…って声に出てしまった
何気に今回のアプデでメールソート1番嬉しい俺おる?
お、メールソート付いてんじゃん
パズドラメンテ終わったね。ボックス拡張とメールのソート機能がありがたい。
アプデ変更点
・目覚めエフェクト変更
・リーダースキルの文字サイズ変更
・フレンドが連戦中かわかる
・モンスター図鑑のコンプ率表示
・メールソート追加
・進化画面での光り方
メールのソート機能めっちゃ便利やん。あんまり管理できてなかった pic.twitter.com/O0esMtLAyq
メールソートは神。
あとミルの火力やばいな。
2列で1,000万余裕で超えてる pic.twitter.com/NCKGk5pBVm

管理人のつぶやき

コレは神





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由~水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生