CqMll3NVIAAtK88
70: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 04:19:49.70 
なんか地味に目覚めのエフェクトが変わってるな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471535308/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 06:00:07.07
何気に敵の目覚めのアイコンがキモくなってるな

410: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 11:34:59.52
オシリスの目覚め協力になりすぎてて他のドロップが全く降ってこない

490: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:19:38.59
ただの体感なんだけど目覚めの確率上がってない?オシリス出てきてそのあお木と闇しかふってこないみたいな状況になったんだけど

495: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:23:47.52
>>490
個別でオシリス強めになったのかな
敵方の目覚めは元々かなり違いがあった
297ゼウスの所とか顕著

499: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:26:01.17
>>495
かもしれない
ミルだったから回復全部消えるような感じて消していっても回復5個に全然ならなかったからスキル連発するはめになった

510: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:35:00.25
>>495
確かに
ベイツールとマーキュリーの水は塊で落ちるがカッパはそこそこな感じ
お邪魔も297ゼウスガッツリだけどアルテミスはそんなでもない
目覚め幅ランク何段階かあるよね?

498: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:25:08.59
オシリスの目覚めやっぱ尋常じゃないよな
マジで木闇の2色陣状態になる

502: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:28:55.90
オシリスの目覚めは火山龍の咆哮レベルになった

515: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:37:04.31
敵の目覚めの設定おかしくね?
ボルケーノ並みに降ってくるようになってるんだけど

523: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:40:45.49
敵の目覚めは15%とか25%とか種類あるよ

525: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:43:01.22
ハリボルの目覚めは正直死ねと思った

529: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:45:45.95
>>525
あれって倒せるPTならワンパンで使われんしあんま関係なくね
倒せないPTは目覚めあってもなくても倒せんだろ

531: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:46:54.92
>>529
先制だからワンパンも何も無いけど

533: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:49:08.35
>>531
エアのプーさんは黙ってろよ

538: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:52:35.20
>>531
先生は吸収だけだろ
目覚めは初手の行動
あの頃は2回行動存在しないから先生目覚めで初手吸収ならただのカモでしかない

528: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:45:25.33
ゼウス297にいるデーモンのお邪魔目覚めは20%だったような
あれめちゃくちゃ降ってくる

535: おーがちゃんねる 2016/08/19(金) 13:50:59.60
ハリボルはせっかくガンガン降ってくるのに火が絡まないPTでのコンボ上乗せにしかできないのがもやもやするだけで目覚めのせいで倒せないとかそんな状況はほぼない
しいて言うならフレンドの副属性火でワンパンしそこねた場合にうざいだけ

管理人のつぶやき

こういうのはワダドンさんの出番だ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水ミルが光ミルよりも強い理由〜水ミルパーティはこんな感じ?


2.ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www


2.水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ〜!!


4.
パズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな


5.
暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!


6.
※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www

7.
俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww

8.
デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?

9.
1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?

10.
ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生