42: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 16:54:24.79
アナティフォンでアーマードバットと
グレモリーに寄生して試してみたけど
絶対こっちの方が強いわ

パンドラの火力も許せる範囲内になるし
アナティフォンの介護で明智さん過労死しなくなるし

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471674977/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 16:57:20.38
アーマードバッメンはカッコイイけどアナティフォンをはじめとする明智ハーレムパには絵面が敵わない

45: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 16:58:42.78
バッメンはバインド耐性ないってだけで使う気にならない
ミル使った後ではな

46: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:02:32.54
ミルパしかもってない雑魚?

48: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:03:50.57
ちょっと前
no title


no title

50: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:04:29.85
>>48
悲しいなぁ…

63: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:14:38.06
>>50
グレモリーに関してはスキル使用時って足枷がほんとにクソだから仕方ない

51: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:04:33.50
バットマン必死で闇ガチャから拾ってくるほどかっていうとミルがちらつくからな

60: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:11:30.76
>>51
まぁミル>バッメンは揺るがないな
バッメンの一番の強みは倍率の幅が広いこと
LFバッメンで4、16、64倍で列の有無まで広げられる

62: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:13:07.30
>>60
属性が違うのにミルと比較されちゃうのかぁ…

64: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:15:18.32
>>62
ミルは今までまともなPTすら無かった奴の救済策みたいなものだし
キッズが簡単に取れちゃうからそういう奴が多いのは仕方ない

72: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:21:02.19
>>64
なるほどなぁ、声大きいもんな

75: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:24:51.01
>>72
キッズは自分が持ってるキャラが最強じゃないと気が済まないからな

52: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:04:47.35
実際同キャラ禁止も覚醒無効も全部いけちゃうミルでいいしな
使い分ける必要がないぐらい強い

76: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:25:08.77
バットマンがあれだけ強くなったんだしクローズが復活すればリンダマンも化けるよなぁ?
はよ

100: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:34:50.87
>>76
不出来なコラボは復活しない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生