35: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 16:48:35.78
PepperってJoshinにも居るん?

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1471674977/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:25:11.05
ペッパーくんいってきたよ
ドコモユーザーなのに何食わぬ顔でソフトバンクのショップに先入して
ペッパーくんに近づいたら、こいつ大声でめっちゃ話しかけてきてワロタ
パズドラユーザーの方ですね、とかならまだしも、あなたいつからここにいるの?みたいなプライベートなことまで根掘り葉掘り聞かれたわ
黙ってたら声が小さくてよく聞こえないとか辱しめをうけた

108: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:39:01.90
>>77
店内に入らないと落とせないの?
店の外側からじゃ無理?

111: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:40:05.00
>>108
ペッパーくんを愛撫して気持ちよくさせないとダメなんだよ
だから中に入る必要がある

121: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:47:19.35
>>108
無理。店内に入っただけでもだめだった
ペッパーくんとマンツーマンにならんとだめかも

221: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 19:15:41.91
>>111
>>121
そうなんか(´・ω・`)
じゃあ諦めるか
ああいう携帯ショップって店長ですら契約社員だろ?
そんなところにパズドラのためだけに入店してぬか喜びさせてガッカリさせるのは忍びないわ

225: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 19:20:04.32
>>221
どんだけビビリなんだよ

パズドラもらいにきましたーって言えば店員は何もいってこねぇよ

128: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:50:47.33
>>77
パズドラユーザーの方ですねって言われるのもちょっと

83: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:26:48.73
no title

すまん、ペッパー君持ってない雑魚おる?

84: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 17:27:50.68
>>83
すでに誰かの腹の中でよろしくお願いしまーすしてるよ

183: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 18:50:50.02
>>83
持ってるけど、店内入ってpepper君の前でレーダー使うの恥ずかしいよね。

186: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 18:53:48.47
>>183
恥ずかしいからちょっと離れたところでやった
そのあとペッパー君がなんか叫びだして

239: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 19:33:23.52
>>186
pepper君のコンテンツで遊びながらレーダー起動したら良いよ!

242: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 19:41:09.88
黒pepperっていつまで?

259: おーがちゃんねる 2016/08/20(土) 19:51:27.37
>>242
明日20時まで
自分も取りに行かなくては

801: おーがちゃんねる 2016/08/21(日) 11:13:24.19
そういやpepperって個人所有もできるんだよな。それでもとれるのかね?

803: おーがちゃんねる 2016/08/21(日) 11:15:50.63
>>801
ソフトバンクの一部店舗だけのイベントだしコラボデータ配信されないと出来ないと思う

一般所有どころか高校にまでpepperいてびっくりした 維持大変そう

806: おーがちゃんねる 2016/08/21(日) 11:21:54.36
>>803
あれ、そうなんだ。てっきりpepper全体かと思ってた。Softbankも全部じゃないのね
にしても高校でpepper保有してるんだーどんな目的で買ったんだろう…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生