IMG_1623
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472033345/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる 2016/08/24(水) 22:22:53.64
青おでんとかコトダマとか、見向きもされてなかったキャラがちょくちょく使われるようになってて驚く

530: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:15:45.63
マテナのコトダマはパールとソティス完封してくれるので即ハイパーにしたわ
木シードラ抜く時もいるとありがたい

531: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:16:53.54
>>530
50%以下半減ってそんなに強いの?

532: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:18:18.31
マテナ1体分の倍率になって調度良く吸収ラインすり抜けるからかと

557: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:40:05.65
マシンアテナに入れるんならコトダマよりネプドラがいいかなぁ
安心感が違う

559: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:43:41.72
>>557
まあそれは人それぞれ違うやろ
わざわざここで発表しあう必要はない

561: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 01:46:50.49
今からネプドラ買うのは躊躇うなぁ
毒の可知だけに30万はたけぇ

見つめてるものの
本当の姿
目を閉じたあとに見せるため
また明日も時は
引き裂かれそうな
孤独だけ紡ぐだろう
♪「コトダマ」ALI PROJECT
コトダマには回復系スキルを付けた方が個人的にいいです
定期的にやらかすコトダマ忘れ、申し訳なす
コトダマもスキルがバグってるから確定上げしないと…神秘龍3体分回ってくれる神いないかな(´・_・`) pic.twitter.com/ej3h0nnRU5
うんうん、コトダマちゃんいいよね!(コトダマって誰だっけ調べよ)
そうそう。メジェとかのリダチェンとかソティスパールの吸収対策にもなるらしいからコトダマちゃんも作る予定🙆
コトダマ3上げか
暇なとき作っとこ
マシンアテナ闘技場てネプドラ時代遅れなんか?www
せっかく買ったけど、コトダマでいいっぽいなwww
スピカちゃんめっちゃ欲しいんだが pic.twitter.com/zBtTY5VuTi
みんなで僕にネプドラwwって言うテロのようにラインで送ってくるのやめてください全体攻撃の音結構かっこいいんだぞーー誰がマシンアテナのサブようじゃコラ笑 pic.twitter.com/T7i2mU1a5a
マシンアテナ闘技場散々やったけどネプドラ一択だと思いますよ
てか 昨日から今日にかけてアテナ闘技立ててるけどアウストラリス素入れとかネプドラ入りとかちょっとヤバめの人しか見かけないんだけど何これ

管理人のつぶやき

こちらでジョセフプロが解説しております





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生