248: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:23:12.610 ID:rZHLm0sxp
クシナダ微妙だなー…
251: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:23:24.277 ID:jgvBLdSFa
火力調整する場面の方が少ないのに他の利点一切無しの落ちコン無しコンボキャラとかアホやろ
262: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:23:53.412 ID:2DQLQhhx0
コンボ倍率キャラが落ちコンしなくなるのは笑った
こんなに笑ったの覚醒孫権以来だわ
こんなに笑ったの覚醒孫権以来だわ
267: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:24:09.252 ID:7NB0fdb60
誰もが思ってるこというと
「リーダースキルでオチコンなしじゃなくてスキルでオチコンなしにしろ」ってことだな!
「リーダースキルでオチコンなしじゃなくてスキルでオチコンなしにしろ」ってことだな!
270: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:24:18.303 ID:LQdp+HQn0
すでに落ちコンしないが盛り込まれたパズドラWという神ゲーがあるからな
276: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:24:46.922 ID:kBKRPgi10
最大何コンボかによるけどコンボキャラで落ちコンしないってどうなのよ
283: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:25:22.593 ID:ZvPmGOuJ0
クシナダの落ちこんしないが縛り以外の何物でもないよな
288: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:25:38.495 ID:2i3vO95+0
クシナダはせめてスキル使えば1ターンの間落ちコンしないに変更しろ
289: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:25:41.243 ID:Hy41EZMy0
てかそもそもオチコンで死ぬゲームなのがおかしい
291: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:25:46.788 ID:b/VTEKGV0
クシナダヒメこれで良いと思うんだけどなあ
毎回オチコン頼みのパズルしてるかと言われたらそうじゃないし
毎回オチコン頼みのパズルしてるかと言われたらそうじゃないし
292: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:25:49.848 ID:6q8zWSZ50
串の耳なに?
私は新要素の実験体動物です、ってこと?
私は新要素の実験体動物です、ってこと?
302: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:26:30.079 ID:b/VTEKGV0
>>292
素材のかぐや姫たその名残
素材のかぐや姫たその名残
300: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:26:24.270 ID:ZvPmGOuJ0
落ちこんしないじゃなくて操作時間延長にして欲しい
330: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:28:41.320 ID:+VJvLUa90
落ちコンしないって落ちてきたのが揃ってても変換後みたいに消えないのか?
339: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:29:14.401 ID:IOB0tggL0
>>330
盤面コンボ終わった後に、ドロップ降ってくるらしい
盤面コンボ終わった後に、ドロップ降ってくるらしい
341: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:29:20.789 ID:b/VTEKGV0
>>330
そういうことだと思う
パズドラWのオチコンなしダンジョンみたいになりそう
そういうことだと思う
パズドラWのオチコンなしダンジョンみたいになりそう
333: おーがちゃんねる 2016/08/25(木) 22:28:57.389 ID:jHzUsjtp0
クシナダいうほど倍率高くないし弱いな
マテナくらい平常火力出せる奴ならオチコンなしが生きるけど
これじゃデメリットでしかないな
マテナくらい平常火力出せる奴ならオチコンなしが生きるけど
これじゃデメリットでしかないな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
クシナダおわた(泣
いくらスキルで1コンボだけオマケできるとはいえこれでは話にならん。
無駄だろうけど
てか正直十字を期待していた
もうちょっと尖った性能にしてもいいだろうに
それで大ダメ先制にも対応できるし
ニコ生で落ちコンきて盛り上がってた時が懐かしいわ
今は落ちコンきて吸収なり根性なりで殺されて会場冷え冷えになるから見るの辞めた
別にダンジョン中に切り替えできなくていいからさ
ツーウェイ3つも入れられてよかったね
5コンボ3倍から+2刻み説が有力
言うほど悪くはないと思うんだがなあ
同時発表の筋肉やら十字軍がおかしいだけで
落ちコンなしで純粋なパズル力で戦うってのは面白いからあり
それが期待通りの倍率かどうかは別問題として。
新ギミックだから慎重になってるんだろうけど、正直コンボ加算にそこまでターンを重くするほどの強さは無いと思う
3つ消しできないのだってドロップ残しやすいっていうメリットなんだしさ
その頭のおかしい連中がスタンダードになっていくからなー
覚醒したらほぼ後がないようなもんだし
コンボキャラなのに落ちコンなしがおかしいって話なのわかってる?
メリットあっての落ちコンなしなんだからおかしいって言っちゃうのがおかしい
おそらく6コンボで5倍だから通常盤面だとLF覚醒クシナダで25倍は確定
盤面次第で25〜169倍まで自由に調整可能
盤面悪くてもドロップ生成スキル使えば盤面最大増える可能性あり
耐久面を除けばけっこう強いと思うよ