48

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472135251/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
594: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:30:56.25
スグルと悪魔将軍実際試して見たら使いにくいかもしれないけどな
まだ嘆くのは早い

596: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:33:19.01
>>594
ALL4倍の時点で強いのは確定的明らかじゃないですかー
大変なのはコンボ吸収くらい?3個消しダメだからコンボ数伸びなさそう

600: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:35:25.57
>>594
多分倍率も納得なそれなりの使いにくさだとは思うよ
何もかも4つ以上で消すって相当面倒だと思うし火の4,4,4も通常盤面じゃスキル使ってもそんなにポンポン作れないと思う

まあミルカエデに匹敵するレベルなのは間違いないけど曲芸師みたいな全てのリーダーを過去にするレベルでは無いと思う

611: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:44:39.82
>>600
4,4でも十二分な倍率やん?

608: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:41:09.86
>>594
悪魔将軍何個で最大なんだろ
12個な気がしてる

599: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:35:03.69
5個消しはコンボ増加スキルないとキツイだろうけど4個消しは慣れで十分行けそう
延長禁止されるとキツイけど

602: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:36:36.74
正直444なくても44の64倍時点で十分な敵が多いだろ

603: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:38:22.68
>>602
それな。それにway倍率のるし

607: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:39:23.51
>>602
まあカエデ使ってるとそんな感じだけどな

どっちにしろマテナノアドラら辺の現状誰も正攻法で安定して倒せない連中ボコれるわけじゃないし選択肢が増えたなあくらい

604: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:38:25.08
流石に悪魔将軍の5個以上消しはキツそうだよなぁ
まぁサブとしても強そうだし、外れではないと思う

605: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:38:25.36
ここで昨日から肉マン最強最強いってるやつは、ただ騒ぎたいだけでしょ
四個消しのこと触れないで倍率の話しかしてないし

617: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:49:27.63
というか筋肉マン一番の強みはヘイストだろjk

618: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:49:50.22
悪魔将軍は闇5個で3倍だとすると5個消しで36倍でるから神キラー無くてもソティス抜けないな
LSで4個以下で消せず、倍率出すには5個以上必要になるから最低倍率が36倍になるし
4倍でサブの副属性だけで抜くのは難しそう

621: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:51:50.98
木、お邪魔、毒→火+1Tヘイストで7T
化け物ですわ

623: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:53:31.18
ラオウの継承スキルに良さそうだな

626: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 08:54:36.07
まあキン肉マンがやたらヘイト集めてるのは今回の究極が粗製濫造だったのもあるのかね
クシナダガネーシャが面白い動きしそう、オオクニがわざマシンランクアップしたくらいで酷いしな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生