3159_zpsnzdum7pj

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
編成

IMG_1632
【立ち回り】

1F:先攻劉備
2F:後攻劉備(色なければディオス→5F劉備)
3F:先攻ディオス、覚醒ラー、ゼロムス
4F:花火崩し
5F:後攻ディオス
6F:先攻ディオス(毒を消す)
7F:後攻ディオス、神谷薫
8F:3Tコロコロ0コンボして後攻ディオス(30個消しなら強化なし)

【代用】
ゼロムス:ケフカ、17号、サタンマリア、火牙刀、DB光悟空など
ウェルドール:天狗(ゼロムスの場合はスキブ足りないので劉備にアルナイル継承)
神谷薫:毒を消さない前提でヴァン、茶渡泰虎(最後は下隅に毒3を配置し強化1含む27個消し)

【おまけ】
片方の劉備にリーザを継承して2or5Fで使用するとさらに快適
・強化なし6個けし2コンボ(2F火リップ)
・強化なし8個けし1コンボ(5Fカトレヤ)

【動画】



※動画では先攻にラグウェルを編成しています。ミスです


ウェルドール、ラグウェルない人 




【編成】
ペルセウス、アンタレス、リーザで封印耐性100%に
緑シードラ抜き枠は継承での対応になります


追記:後攻ディオス4



先攻はチェスターとペルセウスで封印100
後攻はディオス4です
ペルセウスに天ルシ継承→生成した回復を4Fで分割消しという素晴らしいアイディアです




管理人のつぶやき

結局劉備が一番周回しやすそうです
ウェルドール、ラグウェルのスキルが上がっていれば組める人は多そう
先攻に天狗2、後攻にチェスターを入れる編成を見かけましたがボス戦の火力が不安になる(強化ドロップを確保する手間がかかる)のであまりオススメはできません

ケプリはかわいいし新時代型スキルですので皆さん周回頑張ってください!

※ゼロムス枠の代用が他でアレばコメントください!








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生