908c58d1-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472189464/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:40:01.01
海山が強いって言ってるやつは、それ以上強いやつがいるパズドラの世界を知らないやつなんだな
てツイッターみて思った
196倍 確かに強いといえば強いのかもしれない
しかし冷静に最大火力出すためには回復を消す雑魚スキルを使わなければ無理だ

つまり次のフロア先制くるってときに死ぬしかないわけだ

38: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:41:28.36
海山は水、木の4個消し1つにつき攻撃2倍とかでいいよシンプルだし
耐久は諦めてどうぞ

39: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:42:27.13
海山は強いよ(自己暗示)

50: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:46:47.36
神は大体残すようにしてた俺でも海山は昔に売っぱらった

51: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:47:45.12
新和実装時に始めてリセマラで海山引いた俺もラー究極した時プラスごと食わせた

52: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:47:48.92
海山は覚醒させずにバルテナの技マシンにするかな…
いやそもそもバルテナあんまり使わんな

54: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:48:16.39
大小→有能
イズイズ→有能
曲芸→元大正義
海山→

55: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:48:40.53
サブ運用が絶望的だからな、ウミヤマは
大小とスキルターンが一緒とかもはや笑うしかない

56: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:48:50.84
今回の覚醒組はみんな修正前提でしょ

てかウミサチヤマサチってかつてのラファエル並みに一度も輝いたことなくない?

58: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:49:29.86
>>56
実装当時に一瞬だけ輝いたぞ

59: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:50:16.83
>>58
道端に転がってるパチンコ玉くらいのやつな

62: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:52:30.44
ラファエルは大化けしたしガネーシャも廃人共に媚売りだしたけどドゥルガーとウミヤマはいつ輝くんですかね

64: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:54:15.35
麒麟より(少しだけ)強かったぞ
無課金最大勢力のキリキチとよく喧嘩してた

68: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 15:58:07.29
海山が産廃はいつかは救済されるという希望を粉々に打ち砕いた

366: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:24:30.00
発動難易度高い海山こそタイプ縛りか属性縛りか十字でHP回復倍率上げてくれりゃいいのに

382: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:32:25.08
ウズメのスキルは5ターン
オオクニのスキルは10ターン
海山のスキルは6ターン
これでちょっとはマシになる

399: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:41:23.24
>>382
海山は6ターンでもゴミだわ
回復消す2色変換だぞ

429: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:02:16.70
海山水か木の十字で良かったじゃん

440: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:14:57.39
海山はwayなくして

LS 水木闇光5倍、水十字消しで攻撃2倍ダメ半減ならよかったのに

ファミタソのway死ぬけど
今も死んでるし

577: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:51:03.15
海山のスキルに暗闇解除付けよう
それでやっと存在意義が出来るくらいだわ

587: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:56:14.13
海山は火属性の攻撃を激減とかどう?
んで多色条件は水木光闇回復から4色で5倍、5色で6.5倍


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生