f8441309-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472189464/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:51:25.81
ウズメはなんでこんな性能になったんだよ
せめて覚醒無効回復付けろ

412: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:52:51.83
>>410
嫌いだからだな

413: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:55:09.25
>>412
旧和は普通に優秀なの多いんだよなあ

414: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:56:20.78
>>413
アマテラスオロチくらいじゃ

415: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:56:28.65
>>413
どこがだよ

426: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:01:49.01
>>415
アマテラスオロチは今も使われてるし
ヨミのCTWも継承なら良く使われてる
実装時では覚醒ヨミもカグツチも優秀だったし

422: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:00:13.12
>>413
防御で何度も返り咲いたssnosn
回復性能やらで使い勝手がいいアマテラス
威圧暴圧で活躍なオロチ
一時期は本当に活躍してたカグツチ
最近じゃリーダーとしては微妙だがサブとして優秀なツクヨミ


どこで差がついた

416: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:56:51.67
使用率低かったら修正されるだろうし使わないわ

417: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:57:17.42
ウズメ:スキル5ターン 自動回復2個を封印に
海山:スキル6ターン サングラス1個をwayもう1個を指へ
オオクニ:スキル10ターン 封印1個をway
これでだいぶマシになる
リーダースキルは知りません

425: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:00:54.99
>>417
海山回復消しとLSどうにかならない限りどうにもならないわ

431: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:08:09.38
>>425
別に回復消すことには問題ないんじゃないか?リーダースキルで同時消しで半減とかつけば回復消しても使えると思うし、今求められるのは十字や特定属性のみの軽減、半減リーダースキルより、そのキャラにあった新しい耐久面でのリーダースキル追加だと思う

428: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:02:08.84
旧和はカグツチ以外は継承込みなら今でも最前線じゃね

438: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:12:24.76
ssnosnは長らくアースガルのがマシじゃねと言われてたけど敵に究極五右衛門とか覚醒シヴァが出るようになって評価が上がった
んでそんな時期に覚醒進化で3ターン半減になったからかなり叩かれてたな
結局インドラを超えられないまま倉庫番になった印象

446: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:16:36.63
そのインドラも覚醒には価値がないからな
スキル変更して大勝利したのって大蛇とイシスぐらいじゃね?

447: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:17:22.18
覚醒インドラ結構使えると思うけど

449: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:18:24.51
覚醒インドラは何かと過小評価されすぎやな
ラードラに入らんだけでかなり有能

450: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:19:00.17
一体だけのインドラはちと覚醒を躊躇うわ

451: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:19:25.59
インドラはハヌマーン作るの面倒くさくて作ってないわ。まぁスペックは悪くないと思う。ガイア作るのが怠いくらい

452: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:19:56.33
一体でラードラゼウドラ使うならまあそのままのが良いだろうな

454: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 19:21:57.83
スサノオが一番輝いていたのはホルス時代なんだよなぁ
須佐之男の原像
田中俊一郎
郁朋社
2015-01-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生