godfes_title2
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1472189464/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 18:59:38.26
ゴッドフェスラインナップ発表って今日じゃないのか・・

530: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:12:10.46
生放送で新シリーズ発表もなかったし今回のゴッフェスもスルーかな

534: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:13:25.22
普通に考えると3日やって
戦国新インド新和神だろうけど

539: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:16:22.37
>>534
流石にそれだと売上悲惨なことになりそう

536: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:14:44.59
神シリーズ最後に来たのいつだよ

548: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:30:13.59
>>536
新星機が2016年1月29日
前は基本的に3ヶ月周期で新神シリーズきてたけど最近はフェス限カニ限ばっか

「売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。?
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので」

554: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:32:40.93 
メチャメチャ強い新ガチャ限いないから守ってるな 

540: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:17:00.92
戦国はこの2ヶ月で2回来たからな

543: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:18:11.14
フェス限とカニ限増やすだけだと引く気しないんだけど

550: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:31:33.32
新和も新西洋みたいに後々修正来るやろ

552: おーがちゃんねる 2016/08/26(金) 20:32:23.15
最初に決めたけど変更がないわけではない

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!


2.7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww


2.4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!


4.
パズドラの歴史をざっとまとめてみたwww


5.
覚醒曹操はマシンアテナとウェルドールで降臨で使い道あり!


6.
コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww

7.
攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww

8.
ミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww

9.
クロスでのストーリー設定がガバガバな件www

10.
+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生